ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

今年初の山登り。

2016年01月11日 | Weblog
10日、今年初の山登り。

筑波さんへ行ってきました。

登山と言っても一番優しいコース。
いつも停める駐車場についてビックリ!満車でした。
なんとか隅っこに停めて、いざ、頂上目指して





頂上には凄い人、人。
ロープウェイもあるので、気軽に楽しめる筑波山。









気持ちいいです。



大満足のスーちゃん。

下山して、近くに住むりんちゃんとれん君に新年のごあいさつ。



スキ、スキしてもらいました





帰りに、夕日に染まる富士山も見えて、楽しい1日でした。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんママ)
2016-01-11 17:12:56
昨日は、筑波山の帰りに寄ってくれてありがとうU+2764
久しぶりにスーちゃんに会えて嬉かったよU+2757
りんれんが、好き好きして可愛かったね~U+1F60A
今度は暖かい時間にゆっくり遊びましょ~U+2764
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-01-11 22:28:05
〓ごンママさんへ

突撃訪問、ごめんね~。
りんちゃんとれん君の好き好き歓迎嬉しかったよ。
春になったら遊びましょ
返信する
Unknown ( りんご)
2016-01-11 22:29:42
スーちゃん・・・シマシマになってる~~~

りんちゃん れん君にスキスキしてもらえて
嬉しいね~
ウヒ
返信する
Unknown (メリーママ)
2016-01-12 11:16:15
スーちゃん、シマシマ・・・? あっほんとだ!(笑)
好き好き、してもらえて、よかったね。

お天気のいい日に登山ができて、よかったね。
気持ちよさそう・・・。
遠くをながめたりして、楽しんでこれたのね。
スーちゃん、いい笑顔!

返信する
Unknown (のんち)
2016-01-12 15:15:47
久し振りの書き込みです。
スーちゃんと登山楽しんだんですね♪
眺めも良くて満足そうないいお顔してる^^
スーちゃんは自分で登ってくれるからいいなぁ
BCと高尾山行った時は抱っこでクタクタでした。
今年は暖冬で昨日まではとっても過ごしやすい
良いお天気でしたもんね
お友達にスキスキしてもらって照れてるのか?
今日は初雪なんか降って急に冬らしくなっちゃって
BCは家で丸まってます。

※今年こそは色々と頑張りますので(笑)
どうぞよろしくお願いしますね!またきます。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-01-12 20:42:22
〓りんごさんへ

そうそう、虎模様のスーちゃんです。
気が付きましたね

好き好きしてもらって、照れていたスーでした。

〓メリーママさんへ

はい、シマシマスーの出来上がりです。
遠くを眺めて、飛び出さないように足で押さえてました(笑)
50cm先は、断崖絶壁なんですよ。

気持ちい山登りができました。

〓のんちさんへ

おかえり~~~なんて。
高尾山、バディ君とココちゃんと登ったんですね。
筑波さんも小型のわんちゃんがたくさんいて、
抱っこされて登っている子もいましたよ。
一度は行ってみたい、高尾山です。

今朝、初雪が舞っていたのでビックリしました。
やっと、冬ですね。

のんびり、ボチボチと無理のないように
お花、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿