ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

今日はあたちが主役でしゅ♪

2009年11月12日 | Weblog
スーの訓練を毎日5分、座れと伏せだけしています。
訓練を受けた日は伏せもできたのに、なんだか昨日から凄い抵抗
そう言えばランディーも伏せはなかなかしなかったな。。。。
部屋で教えてるせいか、チェーンチョーカーを持って来ると
ミッキーが「あたちも訓練するです!」と。
一緒になってしています。
三つ子の魂。。。なんですね。
健気で可愛いです
早くミッキーちゃんみたいになろうね。

 ※私の声が大きいのでボリュームに気をつけて下さい



そして、前回ミッキーの例の笑顔が評判良かったので(違ったかな。。。)
今回は秘密を暴露。
昔、「ぽちたま」に応募したことがあり、ぜひお話をと言われたのですが、
よ~く考えたら私もTV出演になってしまうので、
お断りしたことがあります

「ねんね~」の声であの笑顔。
嫌ならねんねはしないはず。しかも遠くにいて呼んでも来ないときは
「ミッキー~ねんね~」と言うと、ダッシュで寄ってきてあの笑顔でねんねします。
不思議でしょう



まだまだ切れ味抜群なミッキーでした。

明日は今日よりも寒いそうです。暖かくしてお散歩して下さい~。
インフルエンザも流行っていますので皆さん気をつけて下さいね





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(爆) (fivedrops)
2009-11-12 22:01:37
なんでぇ!!!??
なんで「ねんね」であの顔(爆)
ねんねって言って、ねんねするのは分かる
!!!でもどうして
あの顔(爆)
おもしろいーーーー!!!!
怒った時でもあの顔はなかなかしないよね
!!!
しかし
可愛くて優しい声♪
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-11-12 23:02:46
〓fivedropsさん

凄い特技でしょう。
怒ってるならねんねはしないはずだし、
だから笑顔なのよね。。。
きっとこんな子他にはいないと思う。
貴重なわんこと暮らせて幸せです
返信する
Unknown (ikuko)
2009-11-12 23:53:35
ミッキーちゃんの動画可愛いです~
もっとみたいです

ねんねをするのは嫌だけどしないといけないと
思っての笑顔じゃないんですよね?
ねんねでダッシュで来るんだから何でだろう?
そんな不思議なミッキーちゃんとっても
魅力的です
返信する
Unknown (りこママ)
2009-11-13 00:00:05
『ねんね』であのお顔なのね~(笑)
なんで~??でも可愛いっ♪
ミッキーちゃん、ホント可愛いわぁ~!
ママさん、声にハリがあって素敵よん
返信する
おはようございます (ツボミです)
2009-11-13 07:36:17
ミッキーちゃん可愛い♪
さすが!
みんなにお手本見せてるのかな。(^^

あははは。
好評なお顔も可愛いなぁ。
個性様々だから、これも笑顔と認めましょう。(^^
ポチたまからオファーあったんですか~!
ミッキーちゃん、幻の全国デビュー!?になったんですね。(^^;
返信する
Unknown (インディママ)
2009-11-13 10:09:59
やっぱり、ミキランスー家も「ねんね」なんですね~^^
うちもですよ~^0^
ミッキーちゃん抜群の切れ味、その笑顔も抜群に可愛い~^^
返信する
Unknown (しの丸)
2009-11-13 12:01:17
こんにちは~

今日はミッキーちゃんが主役ですね!
ねんね!であのお顔なんですか!
不思議~!
ぽちたまに応募の過去があったのですね
そうそう、あれは飼い主さんも
きっと出演でしょうね~
顔隠せるなら私いいかも~って
うちはなーんもない・・;;

ミッキーちゃんみんなの
お手本でかっこいいぞ!
返信する
Unknown (みゆき)
2009-11-13 12:26:26
こんにちは!

ミッキーちゃん凄いね~
流石 長女だね!
我が家もイブ姉さんは 一言で理解してくてるます(^○^)

ねんね~の言葉に反応するミッキーちゃん 何故 ニカ~なんでしょうね(^^)
可愛すぎですわん!!!
ポチたま 出れば良かったのに~~~~~(^○^)
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-11-13 16:33:14
ミッキーちゃんが、主役だ~

ママのコマンドでさっとお座り!!
お利口さんね~

で、ねんねのムービー、可愛いな~なんて見てたら・・・
極道でなくって、極上の笑顔だったのね~

もう1回、応募したら???
応援団で行きます!!
返信する
Unknown (あかり組 校長)
2009-11-13 21:46:39
うんうん~毎日続けるのが必要だって言うよね
我が家も最初はやっていたなぁ
で、今日は忙しいから・・・・ってどんどんやらなくなって
ズルズル・・・・
ワンもそう言う手抜きを見抜くから
やらなくても平気~ってなっちゃうのよね
楽しくしつけ頑張ってね~。

・・・・・。
寝んねのお顔。可愛すぎる~
で、ずーーっとこの顔するの?
面白い~。
嫌なの??ではないの?
ご機嫌なの??

返信する

コメントを投稿