ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ネタ切れ(>_<)

2009年11月15日 | Weblog
昨日は仕事のためにネタ無、今日は主人の両親の家の新築祝いでわんずとのネタ無
わんずとゆっくりお散歩もできませんでした

家の中でのまったり~の写真です。

「あたちは家でゆっくりでもけど。。。」


ランディーは日当たりのいい場所でまったり~。



スーはストーカー。
洗濯を取り込みにベランダへ出たらスーも一緒に

「良い天気ですよ!公園へ行きたいです
今日は、残念ながら公園へ行く時間は取れませんでした。



「え~公園に行けないなら、ふて寝します


ごめんね、今度のお休みはいっぱいお散歩しようね

しつこいけど、ラン&スーの仲良しおさしん。
「お兄ちゃんは僕のものでしゅ」て言ってるみたい。



そう言えばスーがブリーダーさんの所にいる時にラン&スーのパパムーちゃんとの
ツーショット。


「僕のおとーたまでしゅよ
甘えん坊でしょう~。
ムーパパのお目目が少女マンガの主人公みたいと主人が。
そいえば、キラッと。

パソコンをしてると、パソコンの下でも。



本当に寝てる時は甘えん坊、でも普段は暴れん坊

ネタ切れと疲れのためまとまりがなくて
みなさんへの訪問は明日伺いますね~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬいぐるみ (fivedrops)
2009-11-16 01:41:20
フローリングにゆったりしてる姿は、ぬいぐるみみたい!!!(笑)
ぺちゃーーーってしちゃってる(笑)
いつも自分達との時間を大切にしてくれてること、きっときっと分かってるんですね♪何でこんなに・・と予定がきっちりの週末もあるさ!!!
たまにはゆっくりと・・・・
新築おめでとうございます!!
嬉しいんだよね
あの家具も何もない声が響くお家に一歩は入ったとき・・・
素敵な思い出が刻まれていくといいですね!!
ミキランスーママさんのお家の六角形のお部屋、気になります♪憧れだったの!
返信する
Unknown (kumiko)
2009-11-16 09:05:26
おはようございます

スープの冷めない距離でいいですね^^

男の子の可愛さはこういう所なのかもしれません
ムーはゆめ母に甘える事はなかったけど
デビンには甘えてたし
スー君もムーに甘える事身についちゃってて
ラン君に甘えているんですね
良いお兄ちゃんしてくれてラン君ありがとね
返信する
Unknown (インディママ)
2009-11-16 12:23:52
ゆったり、のんびり~が一番ですよ~
スー君にはつまらないかもしれないけれど^^;
家も女子はストーカー・・・。ベランダに行くとみんなで上がってきます。
そして暴れる~・・・。
これが楽しいんでしょうね^^;
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-11-16 12:29:21
お祝い事や、人が集まるのって気疲れしますよね・・・
そんな時は、お家でゆっくりに限りますよ!!

スー君、甘えん坊ね♪やっぱり、末っ子ってそうなのかもね。

ベランダが広くて気持ちよさそう!!
返信する
Unknown (しの丸)
2009-11-16 16:15:27
こんばんわ~

新築祝いだったのですね
なにかとお疲れでしょう・・

ゆっくり休んでくださいね^^

ネタ切れって言いながら、
ものすごい良いネタですよ~!
スー君の甘えん坊姿!
もう僕のものでしゅよ!渡しませんよ!
ほんと言ってみたいですね^^

ラン&スー君のパパさん!
すごいお目目キラキラ!
なんかパパさんがスー君を
抱っこしてるようにも見えますね~!

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-11-16 21:16:28
〓fivedropsさん

縫いぐるみに見えますか?
ランディーは大きくてモコモコだから。。。
土曜日が仕事で日曜日に用事があると何もできなくて、
疲れだけが残ってしまいます。
新築祝いは主人の両親の家で、庭として使っていた
半分の敷地の南側に建てました。
ちょっと窮屈です
六角形の我が家は築12年、あちこちガタがきています。
こちらに来ることがあれば寄ってください~。
コーヒーくらい御馳走しますよ(笑)

〓kumikoさん

スープが少し冷めた方がいいのですが(笑)

男の子は男の子に甘えるのでしょうか。。。
女の子は怖いから、大人になると甘えさせてくれないのかも
スーは遊びの時は強気でランディーに乗ってますが、眠くなるとランにべったり。
更には私にぴったりくっ付いてきます。
本当、そこが可愛いです
ランディーは優しいですよ~。

〓インディママさん

ママさん所は女の子が付いて来るんですね。
インディ君は遠慮しちゃうのでしょうか。。。
ベランダで運動会が始まるともう大変です。
網戸は突き破るし、体当たりして来るし
でも楽しそうですよね

〓ごんすずりんママさん

気を使うし、何かと疲れます

ミッキーとランディーの時はランディーが甘ったれで
どうしようと思ったけど、
スーが来ると譲るんだよね。
だからますます甘えん坊です。
りんちゃんは娘だから余計でしょう。

〓しの丸さん

主人の両親と兄弟が集まったので疲れました。
途中、お散歩があるから1時間くらい抜け出し、
息抜きしましたよ

スー、パパやランを独り占め!でしょう。
本当に甘えん坊です。
ムーパパも凄く優しいゴルなんですよ。
お目目もキラキラで少女マンガの主人公みたいでしょう(笑)
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-11-17 09:40:33
実家が近いって良いですね。
ちょっと大変かな?(うふっ)
でもやっぱり何かと頼りになりますよね

ミッキーちゃんとランディー君日向でまったり気持ち良さそうですね(*^_^*)
スーちゃんは甘えん坊さんなんですね。
どこにでも付いて来るのはDJ見たいです。(^_-)
それにいつどこでもランディー君にくっついてるのもDJとラブ見たいだわぁ!!(*^_^*)
やっぱり下の仔の特権かしら?(うふっ)
スーちゃんパパさんに甘えてる姿も可愛いです!! 
ランディー君もスー君もパパさんに良く似てるわねぇ!! 
返信する
こんにちは。 (ツボミです)
2009-11-17 13:01:58
そちらお天気良さそうですね~。
あっ、今日は雨かな?

みんなまったりで可愛いです。(^^
パパさん・ママさんお忙しいから少しの我慢ですね。(^^;

スー君ラン君もほのぼの~♪
ムーパパさんはホント目がキラキラ。(^^
大きいお目目で凛々しいお顔!
スー君によく似ていますね~。
パパとのこんなショットがあるなんて、いいですね。(^^
返信する
Unknown (華まま)
2009-11-17 20:20:38
ご主人のご両親の新築祝いだったのね。。。
それはそれは、お疲れさんまのご苦労さんま!!
何かと気疲れするよね

ランくんの日向ぼっこ、クマさんみたいで可愛いね
一緒にお昼ねしたいわ~
スーくんはランくん命!なのね(笑)

うわ~
ラン&スーくんパパのお目目
ほんと~少女マンガの女の子みたいだわ
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-11-17 22:59:32
〓ラブ&DJさん

実家ももう少し離れていてもと。
何しろ目の前に家が建ってしまったので

DJちゃんみているとスーと似てるなと。
でも、スーの方がわんぱくですけどね(笑)
下は甘え上手ですよね。
スーとランパパに似てますか?
パパは凄く偉大な功績の持ち主なので、
似てると言われると凄くうれしいです

〓ツボミさん

今日は雨の一日でした。
お天気が続かなくて。。。

ムーパパ、お目目キラキラですよね。
少女マンガに出てきそうじゃあないですか(笑)
スーは5ヶ月一緒にいたので、おとなのわんちゃんとも
一緒に過ごせて幸せだったと思いますよ。
おばあちゃんや両親とファミリーがいるので。
甘えん坊もみんなに可愛がってもらったからだと思います。

〓華ママさん

はい、疲れました。
我が家が建てたのが12年前。
12年しか経っていないのに、凄く良くなっていて
窓も2重サッシが標準なのよね。
火災報知機も付いてるしね。

ラン、クマさんでしょう~。
これからの時期だっこすると暖かいよ

ムーパパ、『ベルばら』の主人公みたいな目よね(古いね


返信する

コメントを投稿