ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

クリスマスカラーのもみじ。

2015年11月27日 | Weblog
久しぶりに明るい時間のお散歩。

近くの銀杏も、クリスマスカラーに色ずくもみじもキレイでした。




クリスマスカラーのもみじ。
親友のパブロ君と合流。









スーちゃんの親友のパブロ君と散歩ができて、
大満足のスーちゃん。

今日は寝姿も大満足でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2015-11-29 14:33:45
晩秋のお散歩、落ち葉のカサカサって音が聞こえてきそう。
スーちゃんも大満足のお散歩になったみたいですね。

↓ミッキーさん、おめれと~です。
うちのびいと1日違いなんですね。
お空で一緒に走ってるかな?
でも、ヤツはジとユをはるかにしのぐハイパーだから迷惑かけてないか心配ですよ。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-11-29 22:22:55
〓JINさんへ

やっと我が家地方も紅葉真っただ中になりました。
明るいうちに歩くとお友だちにも会えるので嬉しいみたいですよ。

びいさんと誕生日が1日違いだなんて
何かとご縁がありますね。
ミッキーも、一番パワフルだから、
あちこちでケンカ売ってないか心配です(笑)
返信する

コメントを投稿