ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ここの紅葉は、もう少し先!

2015年11月29日 | Weblog
土日は久しぶりにお天気で、お散歩日和。

土手の近くの大学のキャンパスのイチョウ並木も色づいてるかなと
行ってみたけど、まだ早かった。





イチョウ並木は、平年よりも色づきが遅いみたい。



また、見に行こうね、すーちゃん。



紅葉が見れないなら、
とっとと帰ります



夜も、土日はたっぷりお散歩したので、眠そうです。

「あひるさんと遊ばないの?」


「エッ、あひるさん」


「眠いですから。。。」





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-12-01 07:13:15
え~
だま紅葉になっていないところもあるんだね~。
長く秋を楽しめるね♪

スーちゃん・・・あひるさんと遊ばないかったんだ~。
それほど眠かっ・・いや
お散歩で大満足なんだね
返信する
Unknown (みゆき)
2015-12-01 09:42:29
紅葉 早かったんた。
銀杏並木の紅葉は 美しいだろうね~
今日のニュースで、桜が咲いたとか 水仙が咲いた…つくしが顔を出したとか…
楽しそうにニュースで話てたけど…

それだけ 地球が異常気象になってるだけどね。
なんだか 怖いわ~
返信する
Unknown (トトの母)
2015-12-01 11:55:05
まだイチョウが色づいていないんですか?
暖かいんですね~

スーちゃん、とっても眠そう(笑)
目を開いていられない感じ、可愛いです^^
たくさん歩いたんですね~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-12-01 22:49:13
〓りんごさんへ

まだまだ、紅葉していないモミジとかイチョウがありますよ。
今週あたり見ごろかも。

お散歩が満足だとあひるさんとは
遊ばないみたいです。

〓みゆきさんへ

イチョウ並木は黄色と青空のコントラストがきれいなんですよ。
今週かな。。。
今年は、暖かい?
あっ、北海道は雪が降ってるからそうでもないのかな?
冬本番はこれからかな。。。

〓トトの母さんへ

はい、イチョウは色づいてる木もあるけど、
ここはまだでした。
いつもは勤労感謝の日あたりが見ごろなんですけど、
今年は暖かいせいか遅れてます。

あひるさん、ピーピーならしても反応なしの爆睡でした(笑)
返信する

コメントを投稿