ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

忘れてた(>_<)

2015年11月26日 | Weblog

今週もお天気が続かず、しかも今日まで仕事。

パソコンをしていて、振り向くと
いつもはまったり~と寝てるのに、
スーちゃんは拗ねてました。




ごめんよ。
明日は、明るいうちにお散歩行こうね



24日はミッキーの18回目の誕生日だった。

今、思うと本当に長生きだったミッキー。



11年前のミッキー。
可愛い子だったなぁ。

たまには夢に出てきてほしいわ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-11-27 07:46:36
ミッキーちゃん 
18歳のお誕生日は お空で 賑やかにすごしたかな~。

夢でも会いたいよね。

スーちゃんの拗ね方 可愛い
暴れないんだね

返信する
Unknown (アベママ)
2015-11-27 18:19:24
ミッキーちゃんのお写真
一瞬、アべ!かと思いました。

スーちゃん可愛い

アベは、足がわるい間
甘やかしすぎたため
すっかり我が儘になりました
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-11-27 20:53:49
〓りんごさんへ

ミッキー、お空でお友だちがいっぱいできて賑やかかも。
本当、夢でしか逢えないのだから出てきてほしいですよね。

スーちゃん、大暴れしないかも

〓あべママさんへ

あべちゃんとミッキーは毛の色が違うだけで
顔の感じも似てますよね。

あべちゃん、我儘になったんですか?
今までがものわかりが良かったから、少し位我儘でもOKかも。
返信する

コメントを投稿