ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

いろいろと。。。

2009年11月17日 | Weblog
今日は朝から冷たい雨
こう言う日はお散歩も大変です。
レインコートを着て行ってきたよ~
見苦しいものが写ってるので。。。

「頭は濡れたでしゅ



スーのレインコートは反射テープが付いています。
色違いでミッキーもあるけど、雨だとお散歩行かないので
まだ使ったことがありません
買わなくても良かったわん。

寒くても廊下で静かに寝ていたいミッキーだけど、
「ちょっとリビングに私も入りたいんだけど!」とドアをノックする音が。
ちょうど手が離せなくて、「待ってて~」と少し待たせると、静かに。
慌ててドアを開けると、ミッキーはもういませんでした。
と2階へ行くと、寝室で怒ってました
普通のわんこは「いじける・すねる」でも、ミッキーは




かなり、お怒りのようで寝るまで下に降りてきませんでした

先週完成した油絵。
結構気に入ってます(自己満足なので。。。)



これからの時期に美味しいりんご。
素敵なお友達から頂きました。
大好きです





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいね (fivedrops)
2009-11-18 00:51:59
思い出して送ってくれるもの・・嬉しいね
!!すねるんじゃないんだ!!怒るんだ!
あははは♪
それも可愛いね!!ストレートな子って大好き!!ワンコも人間も♪
雨の日は、お散歩、人間も、楽しめないね
(笑)それでも、ワンコが、あぁ楽しかった♪って顔してくれたら、ハッピーかな♪
寒いからね
風邪ひかないでね
ワンコも ママも!!
返信する
Unknown (りんご)
2009-11-18 08:42:05
反射テープ付きはいいですよね^^
ミッキーさんは雨だと行かないのですか?
おうちで済ませるの?

お怒りのミッキーさん。。
迫力ありますっっ!!
でも、その顔もすきでぇ~~~す
怒った顔もかわいいよ~~ん

油絵・・素晴らしいですね!
難しいのですよね~。。
この油がワンコには悪いと聞いたことがあります。。
3ワンちゃんは舐めないですよね^^;
油絵・・・ワインを飲んだように 暖かくなります。。。

りんご・・・美味しそう!!
私・・りんごは アレルギーで食べれないんですぅぅぅ

返信する
Unknown (インディママ)
2009-11-18 10:57:02
雨の日のお散歩は大変ですよね。
ミッキーちゃん、リビングに入れなくて怒っちゃったんですか?
セイラは入れなければドアの外で寝てますよ。
ディオン、ラフィは勝手に開けて入ってきます・・・
開けるなら締めても欲しいんですけど
それは無理のようです・・・^^;
返信する
こんにちは。 (ツボミです)
2009-11-18 16:17:21
あははは。
ミッキーちゃん、部屋に入れてよ~って言ったのに。。ですか。(^^;
ゴキゲン直して、今夜は入れてもらいましょう。(^^;

雨の日は特に暗いし、反射テープはいいですよね。
今日はお天気どうなんでしょうか。
こっちはまたまた冷たい雨です。。(TT)

リンゴ、すごい蜜が。美味しそう~。(^^

油絵素敵です♪
尊敬しちゃいます。(^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-11-18 20:37:05
〓fivedropsさん

みっきーは起るんですよ。
しかもあの笑顔で。。。あの笑顔にも2パターンあって、
笑い、怒り。
私はわかるけど、主人はわからないから噛まれます

夏の雨はお散歩も苦にならないけど、
冬の雨は冷たいからね。。。。
風邪引かないようにお互い気をつかましょうね

〓りんごさん

ミッキーは雨だとシッコだけしてダッシュで家に

フフフこのミッキーの顔も好きって言ってもらえて
うれしいです。
感情豊かなワンコです

油絵の油はワンコに毒なんですね。
知りませんでした。
ワンコ立ち入り禁止の和室に入れてあるので、
なめないと思うのですが、気をつけます。
ありがとうございます
油絵は楽しんで描いてるだけなので、下手なんですよ。

リンゴのアレルギーなんてあるんすか?
名前から大好きなのかと思いました。

〓インディママさん

ミッキー、ドアを開けてどうぞ~といっても入らず、
こちらも手が離せなくて待たせると、
2階へ行ってしまいました。
その時の気分みたいですよ
ディオンちゃんとらっちゃんは自分で開けるんですね。
すごい特技です

〓ツボミさん

寒いから入って!て言っても入らず、
こちらが忙しい時に、「開けて!」と。
年をとると我儘になります。

今日はお昼近くにてきました。
でも、夕方は寒くて明日はもっと冷えるとか。
朝の散歩が憂鬱です

リンゴ大好きなのでうれしい頂きものでした。
油絵もなかなか上達しないのですが、
こんな趣味もいいかなと続けています。




返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-11-18 21:54:01
スーちゃんもランディーくんも雨の中のお散歩ご苦労様!!
反射テープ付きなら安心ですね。

ミッキーちゃん自己主張ですね。
そのお顔今日は怒ってるの?
笑ってる時と同じ??
面白いミッキーちゃんですね。

ママさんの絵素敵ですね。
ほんと見てるとワイン飲みたくなっちゃいますぅ(ウフフ)
返信する
Unknown (lamare)
2009-11-18 22:10:02
こんばんは ミッキーちゃん
意思がはっきりしているのは
すごいですね。美海だとすぐ
あきらめちゃいます。
雨だと大変ですね。うちの
レインコートはマーレのお古
なのでぶかぶかで大変です。
防水もあまり効かなくなってます。
いい絵ですね。さすがです。
油絵あこがれちゃいます。
返信する
Unknown (しの丸)
2009-11-18 22:41:19
こんばんわ~

反射テープつきって安心ですよね
うちは人間がたすき?みたな
反射テープを付けていくんですよ^^

ミッキーちゃんは雨がお嫌い?
レディーだわ~

ミッキーちゃんて行動が
人間のようですね!
怒ってる~?!
あの時のねんねの顔とは
ちょっと違うのかな~?!

うわぁ!油絵素敵です!
油絵ってあこがれます

うちも毎日りんごシャクシャクです

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-11-20 08:26:51
〓ラブ&DJさん

反射テープがあるとこれからの時期のお散歩は助かります。

ミッキーのこの日の顔は、お怒りモードでした
笑ってるときと微妙に違うんですよ(笑)

絵はまだまだなんです。でも素敵と言ってもらえて
励みになります。

〓lamareさん

ミッキーは白黒はっきりタイプなんです。
ランディーも諦めちゃうタイプですよ

スーのレインコートも安かったので、
使い勝手はイマイチです
足までのレインコートがほしいです

絵を褒めていただいてありがとうございます。
励みに頑張ります。

〓しの丸さん

反射テープがあると良いですよね。
人間も黒い服が多くなるこの時期、反射テープが良いかも
ミッキーは雨は嫌いなんです。
川遊びは好きなのにね(笑)

油絵もまだまだ、でも素敵という言葉を
励みに頑張ります。

返信する

コメントを投稿