mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

作ってみました!

2008-08-02 12:50:21 | ケーキ!!
夏休みの宿題

な~んて、暑い毎日・・・子供の頃「昔、昔、随分前の頃?」この時期の"悩み”は夏休みの宿題・・・(単純な悩みでよかったなア~・・・)それが今でもあって・・・



イギリスに住んでいた従姉妹が”リバテイプリント”のワンピースを送ってきて「Mちゃんのワンピースにどう?」プリント生地がもったいないのでリフオームすることに・・女の子のお洋服って作ったこと無いし、ミシンがげも暑くってそんなこんなのうちに時間が過ぎ・・
夏に間に合うように・・ワンピース、ひらひらスカート、作ってみました~



週末から来る”Mちゃん達”に先週ハワイフエステイバルで買った”チョコレートハウピアケーキ、作ってみました~
以前買った「ハワイスイーツ」の本に載っていたのを、思い出し参考にチョコレートのカスタードクリーム、ココナッツミルクのクリーム(コーンスターチで固める)タルトの生地を先に焼いておき、簡単スイーツの出来上がり~お味はどう?同じ!同じ!又は、それ以上


最新の画像もっと見る