mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

♪イチゴ、キウイ、フルーツタルト♪

2006-04-29 16:25:22 | ケーキ!!
”フルーツタルト”

地域のボランテイアグループに参加しています。
”出来る時に出来る事を”今回は、「お茶の会」です。
フルーツタルトを作ることにしました。



タルト作りの道具達



タルト生地にカスタードクリームたっぷり



フルーツいっぱい 出来上がり

他にもお豆腐を使ったヘルシーなケーキ、季節の和菓子を作って参加する
メンバーもいます。皆様のおいでをお待ちしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (asuka)
2006-05-02 01:25:58
さすがmikimamaのケーキはどれも美味しそう今日のケーキも美味しかった、ご馳走様毎日お家の中は甘い匂いで一杯ですね・・・

今度はどんなケーキが出てくるかなた・の・し・み
返信する
美味しそう! (すう)
2006-05-02 07:26:15
なんて美味しそうなタルト・・

道具も手入れが行き届いて使い込んでる様子が

それにしても材料私だったらきっと何か無くて大騒ぎしそうだわ~



”出来る時に出来る事を”と言う言葉にドキリンコしちゃいました。

出来る時に昼寝の私は反省しきりです。



昨日もすぐにお店に出せるような夏らしい

さわやかなケーキ美味しかった!!



もうプロだね
返信する
それが、なかなか・・・ (asukaさんへ)
2006-05-02 17:12:32
昨日は、楽しい陶芸教室でした。 こねこね、なでなで、土いじりは時間のたつのも忘れそう・・・作りは、タイマー見ながらちょっとめんどう・・

でも、美味しそうに食べてもらえて、よっかた、よかった・・
返信する
”ドキリンコ”!? (すうさんへ)
2006-05-02 17:30:53
気まぐれに作るケーキ、いつも、レシピ見ながら「ム・ム・ムー」 



 本当はこわ~い”カロリー量”

に  ”ドキリンコ”

今回も又、知らなかった事に・・・
返信する