自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ラストMaMa丸さん。

2024-03-30 | ごはん屋MaMa丸

 

 

ようやく 道路から雪がなくなって

走行しやすくなりました🚗

 

しかも昨日は いつも必ず詰まってしまう橋のところも

スムースに通れたりして

篠路までの距離が短く感じました。

 

 

ラストのMaMa丸さんライブへお越しくださいました皆さま

どうもありがとうございました💐✨

最終回にして初めて訪れてくださった方もいらっしゃいました。

予定をずらして 時間を空けてくださった方も…

最後と知らずに いつも通りご来店くださった方も…

 

皆さまとの 貴重な時間を過ごさせていただきました。

感謝申し上げます。

 

 

MaMa丸元子ママさん

これまで 28回、大変お世話になりましてありがとうございました💐✨

ライブのお花や 帰りにいただくお弁当、幸せでした。

お気遣いの数々に 心より御礼申し上げます。

 

 

そして

ライブの時、それぞれの季節に合わせた演出を

お店にステキに施してくださったフナキさま

本当にありがとうございました💐

 

 

そしてそして

いつも会計をお手伝いくださいましたリツコさまにも

深く感謝申し上げます。

お忙しい中 ありがとうございました💐✨

 

 

洋介さん〜

お疲れさまでした。

ギター1本でカッコよく、そして歌いやすいアレンジ🎸✨

洋介さんのおかげで 歌い続けられました。

ありがとうございました💐✨

 

 

 

 

 

 

 

 

MaMa丸さんでのライブは

いつも 洋介さんの横に

「お持ち帰りOK」

の紙が貼られているのが 個人的にツボでした😆

 

 

 

 

皆さま〜どうぞお元気でいらしてくださいね🍀

 

そしてまた どこかでお会いできますのを心待ちにしております🥰

 

本当にありがとうございました❣️

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシックな味。 | トップ | 今年の春はどんなかな。 »

コメントを投稿

ごはん屋MaMa丸」カテゴリの最新記事