自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

クラシックな味。

2024-03-28 | 日々のこと

新札幌でショッピングをして帰る時

今夜のおかずの一品にしようと

チキンペッカーの カップに入っているからあげを買いました。

 

家で袋から出したら

めんこいコが こっち見てました😊

 

 

 

 

チキンペッカー、美味しいです〜🥰

 

 

🍗🍗🍗

 

 

今日は ほかにも 私好みのモノ食べました。

 

 

 

 

倉敷珈琲の クラシックなプリン。

昔ながらの 固いやつです。

 

ぷるっぷるのも滑らかで美味しいけれど

郷愁的に こういうの 食べたくなります☺️

 

 

🍮🍮🍮

 

 

さて〜

 

 

明日は最終金曜日の MaMa丸さん定例ですが、

お店のご都合により

今回が 最終回となります。

 

 

急なお申し出だったので

最後らしい構成を作りきれていないカンジですが

いつもお越しくださった

私たちの音楽を楽しんでくださった方たちのために

全力で 努めさせていただきます🎶

 

 

楽しい夜になりますように🥰

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃ食べられない。 | トップ | ラストMaMa丸さん。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事