自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

今年はもふreindeerちゃん🎄

2019-12-01 | 日々のこと

 

 

カルディでお買い物してて見つけました。

毎年、1つだけ増やしているクリスマスグッズ、

今年はもふっとしたトナカイさんです😊

 

12月1日は、クリスマスツリーを飾る日。(自分の中で😁)

どうしようかな〜今日は時間ないかな〜って考え、、、

でも、

「頭で想像するよりやり始めたらモノゴトは案外早く終わるものである」

「考えるより行動してみよう!」

という言葉を思い出し〜😊

 

制限時間内に😅無事に飾り終えました!

 

 

今年のレイアウトを

備忘録します〜〜〜🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ〜〜〜〜〜!

クリパしたくなってきました〜〜〜💕

 

 

💝💝💝٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💝💝💝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツッコミたい。。。 | トップ | 先進機能ったら。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事