自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

先進機能ったら。

2019-12-02 | 日々のこと

 

 

めんこい鼻先ですね😊

N-BOXくん、昨日と今日、代車で借りていました。

 

昨日、FIT姫の

防錆加工&下回り洗浄

と、マフラーコーティング

をしてもらいにホンダへ。

 

作業が1時間ほどって言われたので待っていたら

乾きが悪くて、もうちょっとかかりそうなので、

今日はお預かりして代車をお使いいただくのはどうでしょうか、と。

で、やってきたのがN-BOXでした。

 

予防安全性能・衝突安全性能 バッチリ!

そして中が広〜い!

最近の車ってすごいのねぇぇぇ

うちはまだキーさして動くやつだし🗝😁

 

 

そんなんで、とても快適に代車生活させてもらいました。

 

でもやっぱり

姫が帰ってきてホッとしました〜😊💕

もうちょっと仲良くしていたい🚗💕

 

 

今日はずっと雨降りの札幌でしたー。

道路の雪がなくなりましたね。

明日からまた寒くなるとのことなので

イッキに真っ白に戻るのかな。。。❄️

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はもふreindeerちゃん🎄 | トップ | 星を乗せたい⭐️ »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事