自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

降り方に注意です。

2024-08-27 | 日々のこと

 

 

ゆっくり移動中の大型台風と

停滞している秋雨前線で

日本列島は 激しい雨。

 

 

出かける時は パラパラっという程度でしたが

帰り道に 短時間、前方が見えづらくなるくらい 降られました。

 

 

空の厚い雲も

かすんだ前方も

雨が打ちつけるアスファルトも

全体 シルバーで描かれた絵のようで

真冬の風景に似ているな…と感じながら車を走らせました。

 

 

本物の雪景色は 数ヶ月後に……💦

…いやいや、まだ考えたくないですね💦

 

台風、気をつけて過ごしましょう。

 

 

☔️🌪️☔️🌪️☔️

 

 

まぁるいドリアと

さっぱりおいしいバニラアイス

そして 楽しいお喋り

 

大切な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました☺️💕

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと普通に。 | トップ | パイナップルの。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事