プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

また発熱・・・

2007年03月02日 | 日常
今朝起きたときから頭が痛く、「きのうそんな飲んだっけ?おかしいな~」と思ってたんですが、風邪だったようです。
また、38℃以上の発熱・・・
節々が痛い・・・。
なんか、確実に風邪ひきやすくなってるな。。。
これまでほとんど高熱を出すことなんてなかったのに。。。

彼に「風邪気味」と連絡したら、なんと「オレも」と。。。
「彼に看病してもらっちゃおうかしら」という、ちょっとした私の企みは脆くもくずれさりましたとさ。
このまま倒れてるわけにもいかないので、夜までに治すためひたすら大人しくしてました。
そして、ちょっと調子がよくなったので、午後から夕飯の買い物へ。
今夜は風邪によいご飯だねー。

なんといっても、今週末はマンションの抽選会&本申し込み!
二人とも早く体調治さないと!!


はぁ、しかしやっぱり風邪きつい・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術当日② | トップ | 2週間後検診 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (ayumi)
2007-03-02 19:07:36
風邪でダウン中です。水曜から会社休んでます。水曜は39度まで熱が出たけど予防接種した身としてはインフルエンザではないと思いたい・・・。
手術お疲れ様でした目の中のレンズすごいね~。裸眼に憧れるけどやっぱり怖いな~
返信する
だ、大丈夫!? (maiko)
2007-03-02 23:11:14
同じ風邪かなぁ!?
私は何とか高熱には至らず回復してきました。
もうすぐ春だというのに風邪が流行っているよね*
今日はダンナサマが帰宅する日ということで安心してるけど、何かあったらいつでも言ってね!!!

そしてそして・・・
MIKIちゃんご夫婦にとって明日明後日が良い日となるようお祈りしてます☆
返信する
お大事に。。。(><) (nagisa)
2007-03-03 00:39:37
MIKIちゃん今日はダウンしてたのね。

そうとは知らず、さっき仕事のメール送っちゃった
体調が良くなったら、ゆっくり見てね。

MIKIちゃんも旦那さんもお大事にね。

週末の抽選会は、きっときっと大丈夫
朗報を待っています!
返信する
★ayumi (MIKI)
2007-03-03 20:58:46
ayumiもダウンしてたのー??大丈夫???
39℃以上って、それはとってもインフルエンザっぽいね。。。型違いでは・・・。

レーシックに興味あるなら、説明会に行くだけでもお勧めよ!
ただでホテルのビュッフェ食べれたりするし
正直フェイキックはちょっと怖いと思うけど、レーシックだったらぜんぜんいいと思うなぁ。
返信する
★maiko (MIKI)
2007-03-03 21:02:01
ありがとう!もうすっかりよくなりました。
もともと熱だけで、他の症状なかったのよね。知恵熱・・・?
maikoも病み上がりお大事にね!

そして、メールでもお伝えしたように、我が家に嬉しいニュースもありました☆
しばらく妄想族でウザイかもしれないけど、温かく見守ってください・・・
返信する
★nagisa (MIKI)
2007-03-03 21:05:28
nagiちゃんもありがと~☆
もうすっかり回復して、朝からうな丼食べました。
お仕事もありがとね!!

そして、マンションは抽選になることなく無事に当選!
パンフまで見せて夢を膨らませてたし、決まって本当によかったわー。
nagisaとはさらに家が近くなるね♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事