プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

bounce☆

2022年05月28日 | 日常
今日もりっくんとバウンスへ。

ハルたんに「パパとママ、どっちとお留守番したい?」と聞いたら、「ママとはいつも留守番してるから今日はパパがいい」とのことで笑
ただ、、、今日は2時間枠がラスト1枚だったので、私は一緒に跳べず待ってるだけ



で、ようやく2時間終わって帰ろうとしたところで、、、
ハルたんの同級生女子3人と遭遇!

かわいい。


そして、、、「お願い!1時間延長して!!」とうるさいりっくん。。。
予約の時点でけっこう埋まっていたし無理だろうなと思いながら、「じゃあ自分で聞いておいで」と言ったところ、、、
なんと1時間延長ゲットしてきてしまったー🤣

さらに1時間待ち、、、長い、、、

にしても、りっくんにとって友達は年齢性別関係ないのか・・・
「え?りく、私たちと一緒に遊びたいの?」とか聞かれてて笑っちゃった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wild Honeyランチ☆ | トップ | たこ焼きパーティ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事