プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

お友達のおうち☆

2024年05月17日 | 日常
最近引っ越しをした友達のおうちにお呼ばれしてきました!

ランチは、近くのお店で。
中華というのか、、、日本では見慣れない料理も多いのですが、こっちではよく見るメニューです。
これが全部本当に美味しい





そして、友達のおうちへGO!

出張パン教室の時に常連さんが住んでたコンドでよく知っている場所なのですが
ここ、ロケーションが最高
駅直結でモールもあるし、何より高層階からの景色は「The シンガポール」という絶景。



友達のお部屋からも毎晩MBSの花火が見えるそうです。

引っ越し先探し中の私としては、色々と興味津々。
間取りとか、色々教えてもらいました笑

マリーナ周辺とかイーストコーストで海の見える場所とか、、、
一度は住んでみたいなーと思うけど。
リクハルの生活を考えると、まだしばらくは難しいかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビューイング三昧☆ | トップ | ハルたんもビューイング☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事