プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

シンガポール〜5日目〜サマーキャンプ④☆

2017年07月27日 | 日常
学校前に遊具でひと遊び。
ほんの10分でも外で遊びたいりっくん。。。


ハルたん、ちゃんと約束を守り、今日は行きました!
泣きながらだけど、、、エライ


帰り道に、コーヒー屋さんで休憩。


午前中は大人でテニスでーす
久しぶりのテニス、楽しかった〜!いい汗流した



ランチは一風堂。日本と同じ味でした




そして今日は、2回目のスクール見学に行ってきます。
やっぱりハルたんの様子が気になるので。。。

ちょうどランチタイムで、リクハル一緒に遊んでました!
友達と遊ぶりっくんに、ハルたんが付いて回ってる感じかな
なんとも自由な感じで楽しそう!





ランチの後、りっくんはバスケットボール、ハルたんはスイミング。

りっくんは問題なく楽しそう。




ハルたんの方は、ゴーグルの紐が外れるハプニングがあったようですが、プールに入ったら楽しそうにやってました




ただ、、、半分にグループ分けされ、30分に分けて1チームずつ入っていたのですが、待っている間がやはりちょっと寂しそう
みんながおしゃべりしながらふざけてる中、ハルたんだけポツンとしてました。。。



今回のサマーキャンプ、スポーツやアートなど、色々充実したプログラムが組まれていますが、印象としてはとにかく楽しく遊ぶ!とうイメージでした。
5日間の短期だし、別に上達を目指しているわけじゃないんですね(笑)
リクハルにとっては英語という壁があったけど、そうじゃなければとにかく楽しそう。
日本にもこういうのがあればいいのにな〜。(あるのかな?)

帰ってきたらおやつタイム〜。


ハルたん、クッキングで作ったクッキーらしきものをくれました


そして、りっくんはテニスレッスンです!
Merylが受けてるレッスンに混ぜてもらいました。
2時間のレッスン、とーっても楽しそうでした





その間、ハルたんはママとプールしたりお絵かきしたり。






夕飯はお寿司〜、、、のはずが、すごい行列で断念。
初日に行ったおいしい飲茶のお店に行きました。
が、子供達はすでに体力限界
ハルたんは途中で眠ってしまい、りっくんも眠さマックス。
あと1日だけがんばれ〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール〜4日目〜サマ... | トップ | シンガポール〜6日目〜サマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事