プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

忘れ物四天王☆

2019年06月10日 | 日常
りっくん、めでたくクラスで忘れ物四天王の1人に認定されました。

基本、男女で並んでいる席順ですが、
その4人だけ男男で並んで、先生の目の前の最前列に座らされてるそう😂

ちなみにこの情報は、同じクラスのお友達ママからゲットしたのですが、、、
帰ってきたりっくんに聞いてみたところ、、、

私「何かママに報告することない?」

り「え?特にないけど」

私「いやいや、あるでしょ。よーく考えて」

り「うーん、、、あ!!あったあった!!!」

私「なに?」

り「今度、外国から転校生が来るって!」

私「え!そうなの?!それは確かに大ニュース!」

って、なんじゃそりゃー!
忘れ物四天王に認定されたことも忘れてるー!

その後、パパもかつてはぶっちぎりトップで忘れ物キングとしてクラスで貼り出されていたという話になり
「すげーおかぁに怒られたなぁ」と言うので、
「私ももうちょっと怒った方がいいのかねぇ?」と言ったら

「いや、怒ったって直んねーぞ」

ですよねー。
44歳になっても直ってないもんねー。


だいぶ梅シロップできてきました!


余った梅で仕込んだ梅酵母も完成!


癒しの寝姿。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコちゃん通院☆ | トップ | 認定講座打ち合わせ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事