プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

ちょっとお散歩♪

2010年04月28日 | マタニティライフ
きのうは近くの郵便局まで行く用事があったので、少~しだけお散歩しました。
あいにくのだったけど
ドラッグストアで買い物をして郵便局で用事を終えたら、お昼ご飯でも調達して帰ろうかな~と思ったんですが、、、ここから坂道を登って帰るなら、駅まで行っちゃってバスで帰ったほうが楽かも??
ということで、久しぶりに駅前まで歩き、ついでに神戸屋でランチをして来ました
ほんのちょっとのお散歩だけど、一人で歩いたのは久しぶりだし、ちょっと新鮮でした


そして、今日はまた予定のない一日。

お昼は、カレーうどん。
夫婦でお気に入りの「水沢うどん 遊喜庵」でお取り寄せしました~。


午後からは、たっぷりお昼寝~
いつもはテレビつけっぱなしでソファで寝ちゃうことが多いんだけど、そうするとウトウトしながらもすぐに目が覚めちゃうのよね。
ちゃんとテレビ消すと、たくさん寝られるようです(笑)


明日からはGW
特にどこかに出かけられるわけじゃないけど、なんとなくワクワクしちゃいます


~昨夜のおかずメモ~

・メロの味噌漬け
・豚の肉じゃが
・冷奴
・味噌汁

~今夜のおかずメモ~

・チキンのカレー風味照り焼き
・アスパラとそら豆の胡麻和え
・はすの金平
・冷奴
・味噌汁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりDay | トップ | ☆入籍記念日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マタニティライフ」カテゴリの最新記事