プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

パン焼き会☆

2024年04月28日 | 日常
本日、我が家でパン焼き会❣️

りっくんの友達が泊まりにくると、いつも朝食に出しているフォカッチャ。
これがとっても評判良く、おうちでも話しているみたい。

で、なんと友達のお姉ちゃんから教えて欲しいとのお申し出
卵アレルギーがあるそうで、自分でパンが焼けたら嬉しいと。

そんなこと言われたら、すぐに教えてあげたいですよねー。
ということで、パン焼き会開催です!
せっかくなので、同級生ママたちにも声をかけて。
ママs&お姉ちゃんでパン焼き、ボーイズは適当に遊んでてもらおうってことになりました

もう仕事として教えることはできないので、あくまでみんなでパン焼きを楽しむ会


久しぶりにやったけど、やっぱり楽しいな〜。
パン焼き後は、夕方までおしゃべり会。
子供達はバウンスに出かけ、そのまま夕飯まで食べてきました。

ていうか、リクハル昼も夜もサイゼリアだわ笑

ケンカばっかりしてるけど、やっぱりハルたんは甘えん坊。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント無事に☆ | トップ | 勉強☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事