プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

最終日☆

2024年06月12日 | 日常
本日学校最終日。
明日から長ーいサマーホリデーに入ります。

こちらは8月スタートなので、学年最後の登校日でもあり。
リクハルの成績レポートも出ました。

最近、全く勉強しろと言わなくなったと書きましたが、、、
りっくん、なんだか順調に伸びています。
ハルたんは、SYになってはじめに気合い入れすぎて、ちょっと力が抜けちゃったかなという感じ笑
でも何よりEALをExitしてくれたので、それでよしとします。

夏休み中に引っ越しなので、今の家からの登校&スクールバスも今日が最後!


さてさて、リクハルを送り出した後は、新居の採寸&引っ越しの申し込みに行ってきました。
書きましたっけ?オーナー側のエージェントが旅行に行ってて、全く手続き進められなかったこと
こちら側のエージェントは連絡取ろうと頑張ってくれていたけど、結局昨日まで何も進まず。
引越しまで1ヶ月切っているというのに契約書もできていないって。。。

まぁでも仕方ない、それがこっちの文化。
そのおかげで、お互い休みやすく家族との時間を大切にできていると思えば、、、受け入れるしかありません🤣

というわけで、ようやく新居の採寸ができるー!家具が選べるー!
だいぶリビングの形が変わっていて、しかも家具もないので、、、時間をかけてしっかり採寸してきました!



色々と不満はある部屋ですが(でも安いから我慢)、コンロが3つ使えるようになるのはとても嬉しい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドアパルクール☆ | トップ | 学校へ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事