思いつくままに・・・。

日々の出来事を時間の許す限り書き込んでみよう~♪

雨が降り出した、、、。

2007-05-18 20:48:00 | Weblog
午前中は落ちないだろうと思ってたら10時前に少し降ってきました。
その後何とか持ちこたえてましたが夕方6時頃から東の空が黒くなってきた、今にも降りそうな気配が、、、。風も出てきた。
だけど今回の雨、なんだかスッキリしないみたい???
しっかり降らない、不完全燃焼のmikiharbみたい、、、?
降るならさっさと降ってよ、土砂降りでも何でもいいから、、、。その代わり後はカラリと上がってね、、、。
ジメジメはいやだよ~~~!
でも良く考えたらもうそろそろ梅雨の足音かも知れないねえ、我が家は横殴りの雨だと雨漏りするんだけど、、、。
座敷のほうが雨漏りするから困るなあ、、、。何とか対策立てなくちゃ!
mikiharbが屋根に上ると重量オーバーで瓦がずれちゃうもんね、ますます雨漏り増長さしてしまう。
考えよう!

コメントを投稿