思いつくままに・・・。

日々の出来事を時間の許す限り書き込んでみよう~♪

遠くの山も色づき始めました、、、。

2008-11-11 13:07:00 | Weblog
お休みの朝、ゆっくりごみ出しをしながら遠くの山を見ると、、、。
やっと色づき始めました。
そこここに枯葉や落ち葉もありましたが、、、。
紅葉と表現できるような景色にはお目にかかれなかった。
やっと秋の終わりを実感、といってももう立冬を過ぎて冬の始まりですね。
mikiharbの出勤時に通る道の中央分離帯に新芽をふいてる気が1本だけあるんですよ、横の木々は枯葉となりハラハラ散ってゆくのにその木だけ梢だったのに青々した新芽が出てきてます。*(驚き)*
同じところにありながらいったいどうしたこと?
時々桜が咲いたりつつじが咲いたりとここ数年おかしな現象は多々ありますが、、、、。*(ニヤ)**(ニヤ)*

コメントを投稿