思いつくままに・・・。

日々の出来事を時間の許す限り書き込んでみよう~♪

久しぶりのお休みは、、、?

2008-11-16 20:42:00 | Weblog
ゆったりのんびりしました~♪
大分の隠れ家にもぐりこみ、昼食もおにぎりと白菜と豚肉をブイヨンで煮込んだものを熱々でいただく。
一人サウナもじっくり時間をかけて、、、。
おまけにいつもは眠れないのに昼寝をしてきました。
誰も知らないmikiharbの隠れ家、、、。
何も置いてないから、、、。
あるのはラジオと冷蔵庫、チョッとした料理器具だけ、、、あとは何もなし。
もう借りて12年になるけれどいまだに誰にも教えていない秘密基地なんです、命の洗濯にはここが一番、、、。
今度はいつ出かけられるかな~?*(ニヤ)*

コメントを投稿