☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

猫とみんなのシアワセ

2019年02月22日 | ココ日記
こんにちは~、ココです(=^・^=)

今日は猫の日ですって?

猫といっしょに暮している人も
猫を家族に迎えたいと思っている人も
猫に関心がないという人も

猫が身近に居ることってシアワセだなって思えたら
それだけで、もうアナタの人生は大成功\(^o^)/☆♪

だって『カワイイ!♡』と思う瞬間に
アナタの心にシアワセ・ホルモンが溢れるんですから(^-^)
胸がキュッとするでしょ?それがシアワセ・ホルモンです♡

猫って案外、ヒトの気持ちが分かってるんですよ(ΦωΦ)

じゃ、またね(=^・^=)

ココでした(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々 (171)  | トップ | 近ごろのゴジラ 汚名編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿