☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(4)

2016年06月02日 | まるココの日々


copyright mike-boy


ココちゃんが乗っていた三輪車に、
まるちゃんも乗ってみました。

ちゃっかりココちゃんは後ろから押しながら
ふたり乗りをします。

下り坂だと楽ちんですね~ヽ(^。^)ノ


おーっと、崖から!
あぶなーーーーーい\(◎o◎)/!


どうなる、まるココのふたり(◎_◎;)!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチプチ応援 | トップ | まるココの日々(5) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2016-06-02 16:59:22
あー、ハラハラドキドキ
きっときっと
あのかたが助けに来てくれるはず。

ココちゃんのおかあさん
つづき早く描いてね。
気になって寝られないから~。
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-06-02 21:03:30

「ココの母さんこんばんは♪

きゃーなんてこと!
うちの まるちゃん、スピード狂(?)だから
スピード出しすぎちゃったんですね

後ろにココちゃん(しかも女の子!)乗せてるのに、あんなに加速して
ココ母さんすみませーん

どうかどうか、2人が無事でありますように…
最近 羽根が…おっとっと。

続き楽しみに待ってますね~」まるママより。



「まるココの日々(4)ありがとうございます

ココちゃんが すごく楽しそう。ふたり乗りイエーイ
ぼくの、お耳の色 うまく描いてもらって嬉しいです

最後、ココちゃんはクルクル ストン♪と着地できそうだけど、ぼくはヤバイな~
受け身できるかな~?
いやいや、きっと助けがくると信じて…
待ってます。ピュー」まるより。
返信する
ぐーぐーさん (ココの母)
2016-06-03 14:29:17
ぐーぐーさん、こんにちは~♪
読んで下さってありがとうございます。

ぐーぐーさんが寝不足になるといけないから
早く続きを描きたいと思います(^_^;)

私の頭ン中では、4コマ目のまま
ストップモーション状態です(゜.゜)

さーて、ぐーぐーさんの予想通りになるのでしょうか!?

まるココのふたりが助かりますように(-_-;)
返信する
まるちゃん (ココの母)
2016-06-03 14:37:48
まるちゃん、まるちゃんママさん、こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます。

まるちゃんたちのコメントに(笑)状態です(´艸`*)
まるちゃんママさんが、息子のお友だちのお母さんに謝る、という「幼稚園」ハプニング的な対応に こらえきれませーん(^○^)

まるちゃん、まるちゃんの力強さをちゃっかり利用して、ココちゃんが後ろに乗って楽ちんして、ごめんね~(^▽^;)

本当に、ふたりは助かるのでしょうか?
まるちゃんの希望通りになるように、
私の震える手でがんばりたいと思います!(^^)/☆
返信する

コメントを投稿