☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

あんドーナツ

2018年10月15日 | パン・お菓子
パンはうちにあるのです。
米粉のパンが冷凍になっていて、
それを解凍して昨日煮たひじきを挟んで食べるつもりでした。

だけど、今日、スーパーでこのパンと目が合ってしまったのです。

「あんドーナツ」

どうということのない、あんドーナツ。

期待はしません。
だけど、木村屋さんだからなあ。
試しにひとつ。

ひじきを挟んだパンも美味しかった。
本当はそれだけで十分だったけど
デザート代わりにこの「あんドーナツ」


半分だけ切って頂きました♪
やっぱり違う。
生地がきめ細かい。
しっとりしてる。
あんがくどくない(こしあんです)

ドーナツだから胸焼けするかな、
と思ったけど しなかった。
舌にピリッと来るものもなかった。
(イヤな添加物が入っていると分かるのです)


またひとつ木村屋總本店さんのパンを味わいました。
ご馳走さまでしたm(__)m
残りの半分をおやつに、と思ったけど
全然お腹が空かないので、後でいただきま~す♪


※ これはアフェリエイトではありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(153) | トップ | 近ごろのゴジラ 星座編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿