☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

こんな幸せ

2007年01月01日 | ココ日記
あけましておめでとうございます。
あ~、おひさまはあったか~い。
無防備なわたしのあられもない姿、みなさんにお見せしちゃってお恥ずかしい。
でも、平和な時間と空間があればこそのこの幸福感。
世界中が平和になる時って来るのでしょうか?と大きく考えちゃうけれど、まずはおとうさんにネコパンチしないようにするわ。
去年はわたしの入院手術で、みなさんにご心配をおかけしたり励ましていただいたり、いろいろありがとうございました。
今年もどうぞよろしく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄養をつけて | トップ | 久しぶりのボールたち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのころ)
2007-01-01 08:25:30
あけましておめでたいにゃん。
ココちゃん、ココちゃんのお母さん、今年もいっぱい
ぼくと遊んでにゃ。
ココちゃん、今年は病気しないように身体に気をつけて
写真みたいに、ほかほかぬくぬくの、おだやかな一年に
しようにゃ。
ことしもよろしくお願いしますにゃ~。
返信する
おめでとう (アリス)
2007-01-02 15:33:35
あけましておめでとう。お久しぶりです。お母さんが更年期らしくて、パソコンになかなか向かえなかったのよ。私はとっても元気です。ココちゃん、幸せそうだね。お父さんに猫パンチしないでね。お父さんは一生懸命働いて偉いのよ。でも、煩くされてれば別よ。私たち猫は構われ過ぎは大嫌いだものね。今年も気ままな私たちをよろしくね。
返信する
みなさん、よろしく! (ココ)
2007-01-03 00:10:28
えふさんちのコロちゃん
今年もコロちゃんからのあったかコメント、待ってますよ~。
おかあさんにも「いつも元気でいてね」って言っとくからね。えふ母さんみたいに家庭の太陽のようになりたいらしいからね。
今年もよろしくニェ。
返信する
みなさん、よろしく その2 (ココ)
2007-01-03 00:18:22
アリスちゃん
わぁ、アリスちゃんお久しぶり~。
アリスママの更年期、無理しないで休み休みできることだけやっていってね、っておかあさんが伝えてちょうだいって。
うちのおかあさんだって万年更年期みたいだけど、上手に付き合うしかないわねえ、ですって。
もちろん、おとうさんは大切な存在よねえ。アリスパパは家族中から尊敬されてて幸せね。
今年もよろしくねえ。
返信する

コメントを投稿