☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

叱られちゃった!

2006年01月05日 | ココ日記
きょうからおとうさんがお仕事に出かけたので、やっとわたしの席に座れるわあ。と思ったら、すっごく寒いの。北国では大雪ですって。
もうおコタの中に入りっぱなし。
寝てばっかりいたから、元気が有り余っちゃって、部屋じゅう大暴れ。
そしたら、おかあさんのお茶をこぼしちゃって、それがおねえちゃんが買った新しいカレンダーにかかっちゃって・・・!
さすがにきょうは、おかあさんに叱られちゃいました。
でも、おねえちゃんは「ココちゃんは悪くないの。すべっただけだもんね」って優しいこと言ってくれたのよ~。
もう、いつもはしつこいおねえちゃんだけど、きょうはうれしかったの。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット作戦、失敗?! | トップ | おもちゃ、取って »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかられちゃったか。 (トラネコ)
2006-01-05 23:53:43
怒られちゃたの。

だって、元気有り余っちゃったんだもんね。

お姉ちゃん、優しくてよかったね。
返信する
おこた~♪ (えりり)
2006-01-05 23:56:59
暴れちゃったの?嬉しかったん?



そおいえば、前 家にいたトラは、コタツが嫌いでしたよ~



あの、スイッチが入ったときの「ブォォォォ~」っていう音が きらいだったらしいです。赤外線の昔ながらのおコタだと、平気なのに・・・(^_^;)

いっつも、外にいて 布団に寄りかかっていて、そこだけが温かくなってる。

そんな事を思い出して また涙が・・(T_T)



ココちゃんは病気しないでね。





返信する
慰めてくれてありがとう (ココ)
2006-01-08 00:01:48
トラネコさん

そうなの、たまに走りたくなるのよ~。

ハナオくんもそういうことある?



えりりさん

昔のにゃんこさんの思い出話ありがとう。

わたしも、えりりさんとこのにゃんこさんの分まで長生きしたいわ。

実はわたし、病気歴があって、今予防薬飲んで毎月検尿してるのよ。
返信する

コメントを投稿