☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

頭寒・・・足熱ですよ☆

2021年12月24日 | ある日のこと
サンタさんからひと足早くプレゼントを頂きました、
と言いたいけれど本当は自分で買いました。

温かそうなソックスカバー(っていうんでしたっけ?)
実は100均で見つけました。

でも100円ではありません。
レジで「これは400円になりますけどよろしいですか?」
と言われ、一瞬たじろいだけれど
即「はい」と返事しました(^o^)

だって、お店でも400円じゃ買えないかも、と思ったから。
それに、この黒猫さんの大きなパッチリしたお目目に一目惚れしちゃったから(´艸`*)

おうちでお風呂上りに履いてみました。
内側がモヤモヤとした毛足の長いフリース生地で
とても温かい♬(*´▽`*)

今夜はクリスマスイヴ☆
明日から寒波が来るそうな。

皆さんもどうぞ温かい週末をお過ごし下さいね☆☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(320)  | トップ | 近ごろのジラゴン 越境編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (松本宗和)
2021-12-25 06:51:14
自分への ご褒美。
自分への プレゼント。
いいですねぇー。
ほっこりします。

僕もクリスマスはなかったが、お年玉に何か買おうかなッと。
返信する
松本宗和さん (ココの母)
2021-12-25 15:31:30
メリークリスマス、松本さん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆

温かいコメントをありがとうございます。
冷え性の足がポカポカ温かくて黒猫さんに助けられています(^-^)

松本さんのお年賀の品はどんなステキなもの or こと、が待っているのでしょうか。
きっと笑顔にして下さる「川柳」の中に織り込まれることと楽しみにしております♪
(プレッシャーを掛けてるわけじゃないですよ 笑)

風邪など引かれませんようご自愛下さいませ。
返信する

コメントを投稿