☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

邪魔しちゃいました

2007年12月23日 | ある日のこと
今年の年賀状作成には、おかあさんは困ってしまったのでした。
だって、プリンターの調子が悪くて使えず、頼みの綱のワープロもいよいよおかしくなって、ダメになったし。
そこで、手書きを決行!
ハガキを前にしたおかあさんが、何やら面白そうなもので書いたり押したりしてる。
筆ペン、サインペン、スタンプ、こういう細かいものや細長いものが、わたし大好き!
つい、手が出ちゃって、チョイチョイしてしまいました。
おまけに、書いたばかりのハガキの上を、シッポでシャーッとなでたりして。
お手伝いどころか、邪魔ばっかりしてしまいました。
でも、そんなところがまた可愛いだなんて言われて、調子に乗ってしまうわよ。
バツとして、わたしじゃなくて、ぬいぐるみのチロちゃんと年賀状作成セットの撮影となりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっしょに見たんだよ | トップ | 静かな夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2007-12-25 07:36:41
にゃっはほー。
ココちゃんのお母さん、手書きの手作り年賀状、もらった人は
うれしいやろうにゃ。
えふ母さんは今年も手抜きで、市販の年賀ハガキで済ませて
しまいましたにゃ。

「だってプリンターは故障してるし、プリントごっこもいまさら使いたく
ないわ」って、言い訳ですにゃん。
返信する
合理的よね (ココ)
2007-12-25 21:11:03
えふさんちのコロちゃん
おかあさんは、手書きで何十枚も書いたので、また手の関節症が悪化したと嘆いていました。懲りないのね。
えふ母さん、それ正解!プリンタが壊れて、プリントごっこもイヤなら、市販のでOK、OK、。出さないよりいいのよねえ。
もらえれば、嬉しいのよねえ。
返信する

コメントを投稿