☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

紅茶のかほり

2011年07月15日 | ココ日記
紅茶の香りがなぜか好きなわたし。
ティーバッグの袋を見つけると、身体をスリスリこすりつけて陶酔してしまう~。


ハーブの香りも気になるし・・・
それに、おとうさんのたばこの箱も気になって、一度その臭いをかぎ過ぎて吐いたことがあったの。
それ以来、おかあさんはおとうさんにたばこの箱はリサイクルでなくて燃やすゴミにしてと言っています。
わたしにわからないように・・・。

いいかほりをかいだ後は眠くなるばかり・・・・。
またまた、寝姿で失礼しま~す (-_-)zzz

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏に模様替え | トップ | まな板の上のゴーヤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2011-07-15 19:57:25
こんばんにゃー。

ココちゃんて、紅茶やハーブなど、上品な香りがすきにゃんや。
ぼくが一番好きなのはマタタビのニオイが好きにゃ。
オリーブちゃんもチビくんもマタタビにはメロメロになっちゃうにゃ。

それからぼくは、えふ父さんの靴下の臭いや、服やビニールバック、
革靴などのにおいも気になるにゃん。

そしておしっこかけたくなるのはナゼなんだろうにゃー?
返信する
好みいろいろ (ココ)
2011-07-19 16:18:15
えふさんちのコロちゃん

コロちゃん、えふ父さんが大好きなのね?
それで独り占めしたくておしっこなんかけちゃうんでしょ~?
えふ父さんにはありがた迷惑な愛情表現ってとこでしょうか。

わたしもマタタビ粉は大好き!
元気がないときとか、よく鳴いちゃうときとかに、おかあさんが爪とぎボードにフリカケてくれます。ゴロゴロ~♪
返信する

コメントを投稿