☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

わたしがいるじゃない

2007年06月14日 | ココ日記
からだの調子もいまひとつ。
おさいふ状態もいまひとつ。
日本どころか、地球の未来もドンヨリ・・・。
な~んて、おかあさんの気分がどんどん沈んでいくーーー
「いなくなっちゃおうかなぁ」って言ってるけど、ダメダメ。
わたしの面倒は誰が看るの?ごはんやトイレは他の人もできるけど、甘えるのは「おかあさん」だけなの。
おかあさんはわたしのおかあさんなの。
わたしがいるんだから、おかあさんはいなくなっちゃいけないの
お外をひと周りして、甘いものでも食べたら元気が出るわよ、ねっ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見て見て、テントウ虫! | トップ | 梅雨はどこへ行った »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2007-06-15 08:36:10
にゃっはほー。
最近のココちゃんの写真、サイズが大きくなってココ
ちゃんのかわいい顔がはっきり見えてうれしいにゃん。

ココちゃんのお母さんが沈んでるのはきっと梅雨に入ったせいにゃ?
えふ母さんは雨の日は調子が悪いにゃ。
膝や肘の関節が痛くなるし、気が滅入って憂鬱になってしまうそうにゃ。
ココちゃんのお母さん、ココちゃんのためにも美味しい
ケーキなんて
返信する
Unknown (えふさんちのコロ)
2007-06-15 08:40:24
(文の途中で送られてしまったので続きにゃ)


ケーキなんて食べて元気出してにゃ。

(おしまい)
返信する
ありがとにゃ (ココ)
2007-06-17 21:24:49
えふさんちのコロちゃん
コロちゃんのやさしい言葉に、おかあさんはウルルときちゃったそうよ。いつでも、コロちゃんの「~にゃ」っていうサウンドが耳に心地よく響いて、元気が出るらしいの。
甘いもの食べ過ぎて、お口の下にブツブツ出来ちゃったみたいだけど、わたしの顔見て「ココちゃんのために、またがんばるね!」って言ってくれました。
えふ母さんも、あちこち痛くても滅入ってもがんばってるもんね。コロちゃん、ありがと。
返信する

コメントを投稿