☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(6)

2016年06月14日 | まるココの日々


copyright  mike-boy


優しいまるちゃんがお見舞いに来てくれました(*^_^*)

まるちゃん特性の「元気玉」を持って\(^o^)/☆☆

あー、お医者さんを呼んでたのを忘れてました~(~_~;)

間に合わなかった 亀波目(かめはめ)先生( ̄▽ ̄)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなところで | トップ | おかあさんの「アヤメ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-06-14 20:37:09

「ココの母さんこんばんは

わーーーいまるココの日々(6)
ありがとうございます

ココちゃん風邪ひいちゃった
氷入りの(何て言うんだったっけ、ど忘れ)に氷枕も、細かいところまでスゴイ
それにそれに、ココちゃんのお布団がお魚さん柄って言うのが可愛くてサイコー

ぼくったら、ココちゃんが好きそうなお花持ってきてジェントルマン!
『あーん』してるココちゃんが これまたカワイイ

ぼくの心がこもった元気玉は効果バツグンでしたね

新しいキャラクターの亀波目(かめはめ)先生、登場
間に合わなかったけれど、ココちゃんのために2日もかけて来てくれたんだね〜
嬉しいね〜

最後のココちゃんの後頭部も哀愁が漂っててステキ。
どのカットもよくって、ぜーんぶが胸キュンでした
いつも、ほっこり幸せ気分になれる優しい楽しいカワイイ4コマを ありがとうございます

今日も ぐっすり、いい夢見られそうです」まるより。
返信する
まるちゃん (ココの母)
2016-06-15 15:50:14
まるちゃん、こんにちはー(*^_^*)
マンガ、読んでくれて、そしてコメントありがとうねえ(*´▽`*)

ココちゃんの額に乗っかってるのは「氷嚢」っていうんですよね?
今のハイカラな言い方が分からないけど、ひょうのう って言ってました、私は(^-^)

ココちゃんのお布団の柄にまで注目してくれて
嬉しいなあ♪
まるちゃんのお布団を描く時は何にしよう、なんて
考えると楽しくなっちゃいますね~(≧▽≦)

まるちゃんの「元気玉」は抜群の力を発揮しますね。
『愛情たっぷりの元気玉』っていつもまるちゃんが言ってる通りね☆☆♪

亀波目先生がのんびり登場・・・。
このゆったりさが私のお気に入りです(*^^*)

ココちゃんの後頭部まで褒めてもらって嬉しいなあ。

さて、風邪が治ったココちゃんとまるちゃんは
何して遊ぼうかな?

じゃ、まるちゃん、またココちゃんと遊んでねー(^_^)/~
返信する

コメントを投稿