☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(121)

2018年03月28日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


あちこちで桜の便りが聞かれています(^-^)

「お花見」と言って特別に出掛けるも良し、

お買い物の通り道に咲いてる桜を眺めるも良し。

短い間の「宴」を楽しみましょう♪\(^o^)/♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PM2・5 | トップ | 桜三昧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2018-04-06 11:14:38
ココちゃんのおかあさん
もう桜の花も散ってきましたが
まだ綺麗に咲いてたとき
買い物に行くのに
桜堤を自転車を押しながら歩いて
通ってるときに
この4コマを思い出しました。
そうそう、ずーっと桜を見上げてたら
首が痛くなるだろうなって。
うふふ、でもココちゃんが
こんな場所をみつけてくれて
キッツンよかったね。

桜の下でお弁当ひろげて
楽しそうに食べてる人を見ると
のどかでいいな〜と思いますね。
ぐーぐーさん (ココの母)
2018-04-07 18:51:50
ぐーぐーさん、こんばんはー(*^-^*)
楽しいコメントをありがとうございます♪

桜が咲いていると、どうしても見上げてしまいますよね。
自転車に乗ってる時は、気を付けないとアブナイです(´艸`*)
もうそろそろ散り始めて、葉桜になってきてますね。


本当、桜の下でお弁当を食べるって平和な雰囲気がいっぱいですね\(^o^)/☆♪
ずっとこういう風景が続くといいですよね(^-^)

コメントを投稿