☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(154)

2018年10月24日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


今日はゆる~いお話でした。

すっかり秋らしくなって、気が付けば道路も落ち葉で彩られています。

リスさんも、ほっぺにどんぐりを貯めていたのでしょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜シロップ | トップ | まるココの日々(155) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2018-10-24 23:50:35
ココちゃんのおかあさん
こんばんは。
あんなに暑かったのに
いつのまにか秋になりましたね。
スーパーではもうお鍋のスープが
沢山並びだし、鍋に入れる鶏だんごも
並んでます。

うふふ。ココちゃん
リスさんのお名前聞く前に
ちゃんと言ってますね。
アリスちゃん、可愛いお名前。
返信する
ぐーぐーさん (ココの母)
2018-10-25 18:09:38
ぐーぐーさん、こんばんは~☆
美味しそうなコメントをありがとうございます。

そうですねえ、あんなに暑かったのがウソみたいね。
スーパーでは鍋特集でいろいろ出ていますね。
うちは頻繁には鍋ってしないけど、
餃子鍋とか常夜鍋などたまにします♪

あ、気付いて頂けましたか?
ダジャレっぽい、ゆる~い4コマでございました(´艸`*)
返信する

コメントを投稿