☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

今年もありがとう!

2009年12月30日 | ココ日記
こんなお天気の日には、テレビのおねえさんが必ず「絶好の大掃除日和です」って言うのよね。

「その言葉聞きたくな~い」っておかあさんがひとりごとを・・・

今年はものすごく手抜きな年末らしいです。

そんなふうでもちゃんと大晦日はやって来るので、ご心配なく。

明日が今年の最後の日なんだけど、今のうちに皆さんにお礼を言います。

みなさん、今年もこのちぃちゃなわたしのブログを読んで下さってありがとうございました。
そしていろんなことを教えて下さったり、励まして下さったり、本当にわたしもおかあさんも嬉しかったです。

それではみなさん、よいお年をお迎えくださいね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏暇なし | トップ | 新しい年が来て »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えふさんちのコロ (Unknown)
2009-12-30 19:27:39
こんばんにゃん。

ココちゃん、今年も後一日で終わりにゃ。
明日は大晦日日和じゃなく、大阪は今日より7度も気温が
低くなるらしいですにゃ。さぶー
「明日最後の買い物に行こうと思ってたのに寒いのイヤヤ」と
えふ母さんは嘆いてますにゃ。

そのえふ母さんは今年も大掃除におせちは手抜きやそうにゃ。
「しょうがないわ、出来ないやもん。でもお正月はいやでも
やってくるから心配ないのよ」とお気楽です。

ココちゃん今年も色々とありがとうにゃん、来年もよろしくにゃ~。
返信する
ありがとうございました! (トラネコ)
2009-12-30 21:39:05
ココちゃん、のびのびー。
何もせずとも、新しい年は来るのです!
しかも、りんごジャムができているしー。

私は何もせず神戸に来て、
これまたダラダラしておりますー。

来年もこんな私ですが、よろしくお願いします。
返信する
ありがとさん (ココ)
2010-01-02 11:28:36
トラネコさん
トラネコさんにも、いっぱいいっぱい楽しいことをもらいました。1年間ありがとうね。
ダラダラはとても大切よねえ。

神戸でまた楽しいことあったら教えてね。

2010年もわたしとおかあさんをよろしくお願いしま~す。
返信する
無理しない方がいいね (ココ)
2010-01-02 11:33:53
えふさんちのコロちゃん
えふ母さんは、年末近くに病気しちゃったから手抜きは大いに結構よ、っておかあさんがエールを送っています。
2009年1年間も、コロちゃん一家と楽しい交流ができたと思うわ。
いつも来てくれてありがとさんね。

2010年もまたよろしくお願いしますニャ。
ニャ、ニャ、というコロちゃんのコメント楽しみにしてるからね。
返信する

コメントを投稿