☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

旅に出ます

2015年03月05日 | ココ日記
みなさん。

わたし、星への旅に出ます。

身体の痛みからも、見えない目からも

すべての苦痛から

解放されました。


おかあさんが持たせてくれたお花を携えて

わたし、旅に出ます。


いつも応援してくださったみなさん、

本当にありがとう。


★・・・★・・・★・・・★・・・★

おかあさんは 今 みなさんにお話する状態にありません。

少し 時間が経ったら また このブログで

お話することが できると思います。

それまで どうぞ 待っててくださいね。


読んでくださったすべてのみなさんへ感謝

ココより

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷静になる | トップ | 皆様に感謝 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココちゃん、そして、お母さんへ (マッキー)
2015-03-05 17:10:46
どんなに厳しい状況の中でも
常にココちゃんを気づかい、
そうして、お父さん、お母さんが作ってくださった
ココちゃんを心から大切に思う
優しい時間と温かな環境の中で
ココちゃんはそれに応えるかのように
精一杯 生き抜いてくれましたね
とても幸せな生涯だったと思います

痛みや不具合から解き放たれて
いま、星への旅立ち・・
そして
ココちゃんは
みんながいるお月様に向かうのですね

ココちゃんのお母さん・・
悲しいですね
寂しいですね

でも、ココちゃんは本当に
幸せなネコちゃんだったと思いますよ

どうかいっぱい涙を流したあとは
ココちゃんのためにも
また元気を出して・・
ココちゃんとの楽しかった思い出を
たくさんたくさん思い出しながら
笑顔を忘れず過ごしていって下さいね
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2015-03-06 09:06:26
ココちゃん
ありがとう。
ココちゃんにいっぱい
ありがとうを言いたいです。

ココちゃんが生まれてくれて
ありがとう。
ココちゃんがおかあさんと
出会ってくれてありがとう。
ぐーぐーおばちゃんも
えふさんも
マッキーちゃんも
ココちゃんに出会えてありがとう。

キラキラ沢山のお星さまが
これからはココちゃんを
見守ってくれるね。
まぁるいお月さまでえふさんが
ココちゃんを抱っこしてくれるね。

ココちゃん、ありがとうね。

ココちゃんのおかあさん
ありがとうございます。

ココちゃんは
優しいおとうさん、おかあさんと
いつも一緒で幸せでしたね。

寂しくなったら、夜空を見上げてね
ココちゃんがにゃあと可愛く鳴くよ。
寂しくなったら、風に揺れる花を見てね
ココちゃんが気持ちよさそうに
伸びをしたよ。
寂しくなったら、いつでも泣いていいよ
ココちゃんがきっと慰めにきてくれる。
だって、おかあさんのこと大好きだもん
返信する
Unknown (ねね)
2015-03-06 11:10:15
ココちゃん、いろいろお話しありがとね。
今までのこと、ねねの頭の中でグルグルまわっています。

幸せだったね。
それがお母さんへの一番の感謝かな。

お月様から、えふさんと一緒にみんなを見守ろうね。
返信する
ココちゃんに出会えてよかったです (み~たん)
2015-03-06 20:50:41
ココちゃん、いろいろお話してくれてありがとう。おかあさんやおとうさんとの優しいほのぼのとした時間を届けてくれてありがとう。ココちゃんに出会えて、ほんとうによかったです。
ココちゃんに対するおかあさんやおとうさんの思いやり、いたわりに胸が熱くなりました。
おかあさんやおとうさんのすぐそばでは、会えなくなってさびしいけど、お空から、みんなのことを見守っていてくださいね。
お星さまでも、しあわせに過ごしてくださいね。
返信する
ありがとう (ココちゃん)
2015-03-06 23:46:56
ココちゃん、神様といるね!
ココちゃん、ありがとうね、
天国で会いましょう。
返信する
ココちゃんへ (ピコママより)
2015-03-07 00:03:32
ココちゃん、神様といるね!
ココちゃん、ありがとうね、
天国で会いましょう。
返信する
有難うございました (アリス)
2015-03-07 00:49:05
久しぶりにブログを拝見しました。ココちゃんはお星様になったのですね。ココちゃんママ、有難うございました。愛くるしいココちゃんは、愛情いっぱいに育てられて幸せでしたね。いつも幸せをおすそ分けしてもらいました。有難うございました。
返信する
みなさん、ありがとう (ココの母)
2015-03-07 23:16:31
みなさん、コメントをありがとうございます。

読みながら、涙腺のダムが崩壊してしまいました。
みなさんに見送られて、ココはしあわせです。

★ーーー★ーーー★

マッキーさん

いつも親身になって下さり、本当にありがとうございました。
えふさんが結んでくれたご縁と感謝しております。

マッキーさんの、ココや私への励ましで、
私の心の重荷を軽くして下さいました。


★ーーー★ーーー★

ぐーぐーさん

ぐーぐーさんのあたたかいコメントに
緊張した私の身体や心がほぐされる思いでした。
本当にありがとうございました。

ぐーぐーさんのユーモアで笑顔になれました。

仰るとおり、えふさんに抱っこされて
ココは安らげると思います。
きっとそうだと信じています。


★ーーー★ーーー★

ねねちゃん

ねねちゃん、いつもお月さまからのコメント
ありがとうございました。
本当にうれしかったです。

ココはねねちゃんに会えて喜んでいると思います。
えふさんにも優しくしてもらって、
みんなで楽しく過ごせることをお祈りしています。


★ーーー★ーーー★

み~たん

み~たん、いつも励ましのコメントを下さって、
本当にありがとうございました。

み~たんに出会えて、とても楽しかったです。
ココのことをお話できて、そしてみ~たんとみ~たんのご家族のお話を聞けて
うれしい時間を過ごすことができました。

お星さまでココが楽しく暮らせるといいなあと
私も祈っています。


★ーーー★ーーー★

ピコママさん

3年も前のテレビ番組から、ピコママさんと繋がることができてとてもうれしかったです。
コメントを書いて下さって、本当にありがとうございました。

25歳という長寿のピコちゃんに、
ココは天国で会えているかも知れませんね。


★ーーー★ーーー★

アリスちゃん

アリスちゃん、いつもこのブログに
遊びにきて下さって、本当にありがとうございました。

ココは星になって、私たちを見ていてくれると
信じています。

アリスママさんのやさしい語りかけに感謝しています。
返信する

コメントを投稿