☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(307)

2021年08月31日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


今年の夏は、夏らしい何かをしたかな?と、ふと考えてしまいました。

出不精の筆者でも探せる夏は、蝉たちの声、野鳥の声・・・ありがたいですねえ♪

まるちゃんたちがたくさん楽しんだ夏の風物詩。
夏が終わる頃に、「ありがとう」を言いながらちょっとセンチになります。

キッツンの風鈴は、あの日の思い出です♬

みなさんば何か夏の思い出が出来ましたか?

明日からちょっと涼しくなるようです。
気温差に気をつけてm(__)m




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のけじめ(ジラゴン談...... | トップ | まるココの日々 (308) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pi_cnan-po_chan)
2021-09-01 06:57:04
ココちゃんのおかあさん
おはようございます。

かき氷、あんみつ、アイスクリーム
美味しそう。
かき氷は何年もカップに入ったのしか
食べてないです。
ガラスの器に入ったかき氷食べたいな。
でも、お腹が弱いので外では食べられないよー。
キッツンの冷やしうどんきつね付きも
美味しそう。
冷やしうどん大好きです。

ココちゃん、みんなで楽しい夏が
過ごせてよかったにゃ。
ぐーぐーはこの夏アイス何個食べたんやろ〜。ぐふふ。
返信する
ぐーぐーさん (ココの母)
2021-09-01 14:02:53
ぐーぐーさん、こんにちはー(^-^)
コメント、ありがとうございます。

冷たいデザートで夏を感じる、これはまるちゃんたちも私たちも同じですね♪

美味しそうに感じてもらえて嬉しいです。
ガラスの器のかき氷、私もしばらく食べてないですね。
カップ入りの白くまとか みぞれとか、ですね。

冷しうどん、美味しいですよね~☆
ぐーぐーさんも大好きって言ってもらえて
キッツンも喜んでいますよ、きっと(*´▽`*)

「ぐーぐーおばちゃん、この夏もアイスたくさん食べたんですって?
おかあさんから教えてもらったのよ。
いつも美味しそうなアイスを、ぐーぐーさんから紹介してもらてるって。
夏とは言わず、これからの季節もアイス食べて、また紹介してニャ(=^・^=)」
ココでしたー(@^^)/~~~♪
返信する

コメントを投稿