☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

お昼寝スタイル

2006年06月29日 | ココ日記
時々、冷蔵庫の上でお昼寝をします。
このスタイルの時がいちばん気持ちイイの。
お手手を壁にくっつけて、グーッと伸びながら至福のひととき。
おかあさんが、下からわたしをのぞいて「きもちいいですか~♪」って訊いてくるの。
わたしは、その「・・・か~♪」という言葉に反応して「ンーグ」って返事するのよ。
それがかわいいって、おかあさんはひとりで興奮してます。
冷蔵庫の上に飛び乗る力が、いつまでもありますように。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テコテコ、ゴロゴロ | トップ | 移り気の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2006-06-29 23:40:24
ココちゃん、冷蔵庫の上って、ぬくいの?

ヒヤってしてるの?

冷蔵庫の横はさわったらぬくいよね。

ああ~ん、ココちゃんの寝顔が可愛すぎ~。
返信する
お返事するの?かわいい! (トラネコ)
2006-06-30 00:19:41
お返事してくれると

きゅーんとしちゃいますよね。

足も上げて、気持ちいいのかな。

ハナオ氏も小さい時よくやっていました。

最近はしないなー。

かわいかったのになー。

足あげ写真の記事のところを

トラックバックしました♪
返信する
Unknown (えふさんちのコロ)
2006-06-30 18:06:29
こんにゃちは。

ココちゃんこの のびのびぼくは仏壇の上でしてるにゃ。

気持ちいいもんにゃー。



ココお母さんへ えふ母さんからの伝言にゃ。

「ココちゃんのお母さん 私はお友達のMさんの

紹介で入会したミクシィというサイトで日記を

書いてます

紹介がなければ入れません 紹介してもらうにはパソコンのEメールを教えてもらわなれれば

ならなくややこしいので、ちょっと難しいです

残念やけど・・」

とのことにゃ。
返信する
愛でてくれてありがとう (ココ)
2006-07-01 23:21:32
ぐーぐーおばちゃん

おばちゃん、おひさしぶり~♪

冷蔵庫の上は、あったかいんです。

この暑いのに、時々ここに上ります。誰にも邪魔されないし。うふふ、可愛いって言われるとうれし~♪



トラネコさん

トラックバックありがとう!

ホントだ、ハナオくん横寝して足を壁につけてる。

すっごく可愛いわねえ。ウルルル。

返事をするのは、おかあさんにだけなの。シッポだけで返事することもあるの。面倒くさい時はね。



えふさんちのコロちゃん

えー?コロちゃん、お仏壇でネンネすることあるの?

叱られない?気持ちが落ち着くのねえ。きっとあちら側の人達に見守られているから・・・。

あー、えふ母さんのHPのこと、ごめんなさい。面倒なこと言っちゃって、残念だけどまたの機会にね、っておかあさんが謝っていました。
返信する

コメントを投稿