☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

お友だち見っけ

2011年02月12日 | ココ日記
また、寝んねの写真で失礼!

今朝の「土曜日のにゃんこ」はわたしに似た、しかもわたしと同じ名前のにゃんこ。
ご主人はお店をしてて、その「ココ」さんは看板にゃんこってわけ。

でも、お客さまの好みがハッキリしてるらしいの。
やさしい男の人が好きみたいで、お気に入りの男性が来ると近づいてスリスリしてるの。
でも、ごつい大きな男の人が来ると、避けちゃうみたい。
つまり、その「ココ」さんは『草食系男子』がお好きってことね。

そうなんだわ。
わたしも草食系が好きなんだって解った!
だって、大きな声でバイタリティな男の人は苦手だもん。

わたしは、その番組を観ながら知らず知らずにシッポをパタパタさせちゃいました。
何だか、名前も同じで模様もキジネコだし、好みも同じだなんて、お友だち見つけた気分♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら~、な一日 | トップ | お薬に負けた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2011-02-13 20:40:27
こんばんにゃー。

ココちゃんは草食系のやさしそうな男性がすきにゃんか。
だったら、ぼくんちのお兄ちゃんはびったりかも。
細くてやさしくてお肉もあまり好きじゃないにゃん。

ぼくは、あまり人見知りしないけど、チビくんは知らない
人が来ると逃げて隠れてしまうにゃ。
ぼくには傍若無人にふるまうくせに、すっごい怖がりにゃ。

とにかく、知らない人間を怖がるので、お外に散歩にも
行ったことが無いですにゃ。

返信する
ネコらしいネコ (ココ)
2011-02-19 17:08:45
えふさんちのコロちゃん

へぇ~、コロちゃんちのお兄ちゃんってわたし好みだわ♪
そんな優しそうなお兄ちゃんだったらスリスリしちゃうかも。

チビちゃん、ネコの中のネコだわね。
だって、人間にはすぐにはなつかないのがネコ。
お散歩もしないなんて、何だかわたしにも近い感じ。
コロちゃんは人見知りしない珍しいフレンドリーなネコなのね。
いろいろいていいのよね。面白いわ、ネコの世界も。
返信する

コメントを投稿