☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(285)

2021年01月30日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


雪が降ったら雪合戦、なんてずいぶん遠い昔の遊びみたいですね。
その頃はそれなりに暗黙のルールのようなものがあったのですが、
今、この遊びをしようとするといろいろ問題が出そうですね(~_~;)

ココちゃんひとりかと思ったら、みんなが「こたつ」の中に隠れて
まるちゃんを驚かそうとするなんて(´艸`*)
これはインドア遊びですね(^-^)♪

追記:「こたつ」という言葉を入れるのを忘れました(;´∀`)
みんなでこたつの中に隠れたら、そりゃあ熱いわけです(;^_^A

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ごろのジラゴン 憂愁編 | トップ | まるココの日々(286)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿