☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

樋口一葉さんから学ぶ

2020年06月08日 | ある日のこと
先日、ジラゴンくんが樋口一葉さんに出会った ことを書きましたが、
何と偶然にも、明日6月9日(火)の午後10時にNHK・Eテレの番組『知恵泉』(ちえいず)で
樋口一葉さんについて知ることが出来ます。

何というグッドタイミングでしょう(゚д゚)!
まさかの予知能力かしら?(うぬぼれるんじゃない!)

この『知恵泉』という番組は、歴史上の人物の生き方を通して
生きる知恵を学ぶというもので、ゲストのお話も聴きどころです(^-^)

ご興味を持たれた方はどうぞご覧くださいm(__)m
私も楽しみにしています!♪(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ごろのジラゴン 肖像編 | トップ | まるココの日々(255)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿