☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

おにぎりみたい?

2009年06月04日 | ココ日記
ちょっとおしゃれしている隙に撮られちゃいました・・・。
この形、おにぎりに似てるって?

おねえちゃんは「縞模様が伸びてかわいい!」って言ってくれるけどね。
おかあさんは「おはぎみたいで美味しそう」ですって。
食べ物にしか見えないの?

話は変わるけど、きょうやっとこたつをやめました。
でも、明日寒くなるらしい・・・。
毛布にくるまって我慢しようかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまいの中で | トップ | 咲きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2009-06-05 16:26:02
こんにゃちわー。

「謎の生物発見 !」ココちゃんがタコの頭みたいにみえたにゃ。
ぼくは、えふ母さんには「でっかいナマコみたい」って言われるにゃん。

ココちゃんち、やっとコタツがなくなったにゃ。
「ぐーぐーちゃんちもコタツ布団かたずけたかな?」
と、えふ母さんはつぶやいてました。
ココちゃん、ちょっと寂しいね。
返信する
さみしい・・・ (ココ)
2009-06-06 21:25:26
えふさんちのコロちゃん
もう6月だもん、こたつはねえ・・・と言いながら、雨の日は寒くてやっぱりさみしい。

ぐーぐーおばちゃんち、どうかな?
うちと同じでこたつまだやってるのを知って、うれしかったんだけどなあ。

わたし、謎の生物にもなれるんだ!
ヘンシーーーン!
ナマコのコロちゃんもね。
返信する

コメントを投稿