☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

青梅あんぱんとインドカレーパン

2019年09月12日 | パン・お菓子
木村屋總本店さんの、季節限定パンをいつものお店で見つけました。
『青梅あんぱん』ーなめらかで、爽やかな梅ジャムトッピングー
珍しいあんぱんだと思って買いました。
中は青梅あん(白生あん、砂糖、水あめ、うめピューレ)でトッピングがうめジャム
文字通り爽やかな味と梅の香り、ジャムの酸味がとても合います。
夏の疲れた日にはぴったりのランチになる一品ですね♪

それからもうひとつ、今日の朝食にいただきました。
『インドカレーパン』ースパイスを利かせた本格インド風カレーフィリングー
   ↓

さほど期待はしないで(ごめんなさい)食べたところ、結構イケる。
ピリッと辛めのカレーがふんわりと揚がった生地に合います。

どちらも美味しかった、ご馳走さまm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ごろのジラゴン 強風編 | トップ | まるココの日々(207)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿