☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

窓辺にて

2014年03月24日 | ココ日記
「久しぶりに窓から見てみる?」って
おかあさんが台の上に乗せてくれました。

お、鳩さん発見!!
暖かくなったから、鳩さんもこの界隈を飛び交うのね。



忘れてたわ、さっきごはん食べたんだっけ。
顔を洗わなきゃ。


毛づくろいしなきゃ。


おしゃれさんでしょ?
肩のところも毛づくろい。

この後、しばらく窓をながめて
ワーオって鳴いて、
下に下ろしてもらいました。

いつもは眠ってる時間が長いけれど、
きょうはこんな刺激的な時間もあったので
やや早めに押入れに入りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 込み合ってます | トップ | 開運カラーの貯金箱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2014-03-25 10:06:27
にやっはほー。

暖かくなって、窓辺から見る景色が楽しくなってきたにゃん。
ぼくんちも、えふ母さんが二階の窓を少し開けてくれたので、高い目線で
お外をみましたにゃ。

鳩さんやスズメさんは見なかったけど、ワンちゃんを散歩させてる
おねえさんや、郵便配達のおじさん、近所のノラさんなど色々
通ってるのが面白いのにゃ。

ココちゃんは綺麗好き、ぽくはえふ母さんから「コロ、顔、洗ったの?
目やにがついてるよ」と綿棒で取ってくれましたにゃ。

ココちゃんがおしゃれしてるところを見て、最近元気みたいな感じで
嬉しいですにゃん。
返信する
えふさんちのコロちゃん (ココ)
2014-03-25 15:21:10
コロちゃん、こんにちはー。

コロちゃんちの二階の窓からは、
通りを歩く人やワンちゃん、ネコさんたちが見えるのね。

いつまでも眺めていられる場所みたいでいいなあ。
わたしが覗いてた窓は、隣りのマンションの駐車場。
だから、車とそれに乗る住人さんたちだけ。
あ、お空を飛び回る鳩さんもね。

わたしの様子を気遣ってくれてありがとう。
今朝、べ○ピと膀胱炎が久々にやってきて
おかあさん共々1時間半の格闘だったのです。
下剤飲まされて、おなかや背中をさすってもらって
ようやく結果が出ました。
返信する

コメントを投稿