☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(9)

2016年07月07日 | まるココの日々


copyright mike-boy


七夕の今日は、ものすご~~~く暑かったのです(◎_◎;)

日中、買い物に出かけて帰宅したらめまいがしました(@_@。

半日、横になり・・・何も手に付かず・・・(-_-;)

しかし、この暑さの中、お空に居るまるちゃんとココちゃんは
どうしてるのかな~?・・・と
考えているうちに、妄想が炸裂\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ、これは今日(7月7日)のうちに描いておかなきゃ!
ということで、この時間(PM10:30)になってしまいました(^_^;)
間に合って良かったぁ~(*^_^*)


まるちゃんとココちゃん、今ごろは
天の川で、楽しく遊んでいるといいなあ♪\(^o^)/♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別編 まるココの日々(8) | トップ | 昨日から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2016-07-07 23:36:58
ココちゃんのおかあさん
今日も暑かったですね。
もう、体調よくなりましたか?
夕方でもまだ暑いので
いつ買い物に行ったらいいやらです。
でも、行かなきゃならない。
ジラゴンくん買い物に行ってくれないかな〜。
ジラゴンくんの好きなものも買ってきて
いいからお願いします。でへへ。

ココちゃんのおかあさん、めまいしながら4コマのアイデアが浮かぶなんて
すごいです。
ひこ星まるちゃんとおり姫ココちゃん
可愛い〜。
暑いときは天の川で泳いで
流れ星のアイスキャンデー食べるのって
最高ですね。
今夜は暑くなりませんように。
みんな、ぐっすり寝られますように。
返信する
Unknown (まるママ)
2016-07-07 23:46:31

「ココの母さんこんばんは〜

『まるココの日々(9)』
ありがとうございます
もう最高でした〜

七夕の夜、無事に出会えましたね
おり姫ココちゃんは可愛くてたまらないし
ひこ星まるちゃんは かっこよく描いてもらって嬉しいな。

泳ぎは苦手な まるちゃんだけど、浮き輪につかまって、甘い香りのミルキーウェイを ぷかぷか
このシーンのココちゃんが (いつもカワイイけど、いつも以上に)すっごーくかわいくて 胸キュンキューン

わぁっ
流れ星のアイスキャンディーだなんて、オシャレで おいしそう
ママにも 分けて〜(おっと いけない食いしん坊なのがバレちゃうわ 笑)

4コマ目を見てビックリ
でも楽しいラストだったので、にんまり笑っちゃいました

ほんとに暑くて、お空組の2人も こうやって夜までガマンしてたのかもですね♪
うちわを持ってるココちゃんと お水飲んでるまるちゃんの、座り方がかわいくて またまた たまらなかったです

7月7日にアップが間に合ったココの母さんへのコメントも滑り込みセーフで間に合ってよかったです

2人が遊んでる夜空は、こちらからは雲さんで隠れて見えなかったですが
笑い声が聞こえてきそうで
夜空を楽しい気持ちで見上げることができました

ココの母さんいつも ありがとうございます

ココの母さんが最後に書かれてた お願いごと、きっと叶ってますね」まるママより。
返信する
ぐーぐーさん (ココの母)
2016-07-08 14:33:17
ぐーぐーさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

昨日は、ぐーぐーさんのところも暑かったのですね。
もうもう、身体が燃えそうです!(@_@;)

お買い物をジラゴンくんに頼むと、
自分の好きなものを買っちゃうので
ぐーぐーさんが渡した代金じゃ足りなくなるかも(^_^;)


マンガの感想をありがとうございます(*^_^*)
こんな暑いのに、太陽に近いあちらの世界は
どんなに暑いのか・・・といろいろ思い巡らせておりました(ー_ー)!!

夜になったら涼しくなってみんながグースカと
熟睡できるといいですよね(-_-)zzz

ぐーぐーさんも、しっかり睡眠を取って
元気にお買い物に行けるといいですね(^_^)/~
返信する
まるちゃんママさん (ココの母)
2016-07-08 14:46:30
まるちゃんママさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

七夕の日の様子は、七夕のうちに
と思って描いてみました(*^-^*)

昨日はこちらも36℃くらいあって
熱中症寸前くらいまでになり、
この暑さで天上は大丈夫かしら?
などと、想像してしまいまして・・・(~_~;)

まるちゃんママさんの『胸キュン』場面があって
嬉しいです~\(^o^)/♪

実は、4コマ目から1コマ目に戻ると
お話がエンドレスになるのです。
『夜までがまんしようね』と言ったまるちゃん、
夜になると、1コマ目が本当に来るのかも。

そう願って作りました(*^_^*)

ではまた(^.^)/~~~
返信する

コメントを投稿