☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

うなされちゃって

2007年02月12日 | ココ日記
コタツの中で眠っていたら、悪い夢を見て泣いちゃいました。
おかあさんがいなくなった夢だったのか、病院へ連れて行かれる夢だったのか。
コタツから頭だけ出したけど、ぬぐい切れない恐怖感。
おかあさんがナデナデしてくれて「だいじょうぶだよ」ってささやいてくれたの。
たま~にあるの。夢を見て泣くことが・・・。
わたしって、デリケート?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一石二鳥ね♪ | トップ | わたしはチョコ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣いてたの? (トラネコ)
2007-02-12 21:51:28
涙を流すの?ナオオーンって鳴いちゃうの?
怖くないよー。大丈夫だよー。
涙流すのは怖いからじゃないかも~。
でも良かったね、お母さん、慰めてくれて。
返信する
Unknown (えふさんちのコロ)
2007-02-13 17:55:57
こんばんにゃー。
ココちゃんどんな悲しい夢みたの ?
ココちゃんを生んでくれたお母さんと離ればなれになってし
まった夢かにゃ。
ても、今のお母さんがいるから寂しくにゃいよね。

ぼくは小さいころは、お母さんのおっぱい飲んでる夢みたにゃ。
えふ母さんが、ぼくが口をムニュムニュして寝てて
かわいかったよって、ちょっと恥ずかしいにゃ~ん。
返信する
賢いね (アリス)
2007-02-14 10:38:33
ココちゃん、賢いね。コタツから頭を出せるなんて。家のお母さんが子供の時に実家に居た猫さんはとても賢くてコタツから頭を出して寝ていたそうよ。私はコタツから頭を出せないんだぁ。コタツから出たり入ったりの繰り返しです。それに泣いちゃうなんて、なんてココちゃんはデリケートなのでしょう。私はお母さんと一緒で花粉症なのか目やにが一杯出てます。
返信する
悲しいのは・・・ (ココ)
2007-02-15 22:04:13
トラネコさん
「アオ~、アオ~」ってわりと小声で鳴くことが多いんです。でも、去年3月の入院から帰宅後、涙をいっぱい溜めてうなされて「泣いた」の。それを見たおかあさんは「そんなに辛かったのね」って一緒に泣いてくれました。
そのトラウマが残ってるのかしら。

えふさんちのコロちゃん
別れ別れになったお兄ちゃんの夢かも知れない。
今は、トラネコさんとこのハナオくんを心のお兄ちゃんと決めてるのよね。
コロちゃんのお口かわいぃなあ~
そのプチュプチュするお口は、おねえちゃんが赤ちゃんの時もやってたって。生き物みんな同じだねえ。

アリスちゃん
アリスちゃんもお母さんも花粉症で大変!アリスちゃんの目やにはばい菌が入ったかも知れないから様子見てみてね。
アリスちゃんがこたつから顔を出さないのは、用心してるからなのね。顔踏まれないように。それこそエライ
お母さん、お大事にネ。
返信する

コメントを投稿