☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(132)

2018年06月10日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


コウ・森さんというコウモリさんも
まるちゃんたちの仲間なんです。

こっそり、パラソルキャンディーの間に隠れるなんて
傘つながりだからって、洒落てますね(^-^)

いろんな味のキャンディー、
イチゴかな、バナナかな、メロンかな(´艸`*)
って、想像してみて下さいね(^O^)/☆♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(131) | トップ | 近ごろのゴジラ 苦悩編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2018-06-21 20:42:58
雨の日は、色とりどりのみんなの傘で、レインボーみたい。
キャンディーも、いろんな味で、食べたみんなの頭の中はレインボー?

ねねの母さんが、
そーいえば昔パラソル形チョコがあったわねぇ。とつぶやいていました。
今もあるのかな?
返信する
ねねちゃん (ココの母)
2018-06-22 22:38:56
ねねちゃん、こんばんは~(^-^)
カワイイコメントをありがとうねえ♪

雨の日でも、色とりどりの傘で
街が華やかに見えるわね(*^-^*)

ねねちゃんのお母さんは昔の映画で
『シェルブールの雨傘』って知ってるかしら。
最初の場面が、街を行き来する人たちの
傘の花でいっぱいになるのよー。
でも、お話は哀しい悲しい恋物語なの(T_T)
台詞が全部歌なの。オペラより軽いけど。

あ、それより傘の形をしたチョコって
私も知ってる知ってる!懐かしいわねえ。
不二家のパラソルチョコレートよね。
今も売ってるのかな、今度お店で探してみましょ☆
返信する

コメントを投稿